
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プ~太の特徴

そう言えば先日、ピー子がいる実家の側で
プ~太のお散歩をしてると、柴犬とお散歩してる
おばちゃんが近づいて来て・・・

あら、ピーちゃんのようでピーちゃんじゃないわね?
と言われました(笑)

異母兄妹だけあって、やっぱり似てるのかな(´∀`*)ウフフ


さて、ちょっと前、いいお天気だった時に撮った写真を
アップするの忘れてたので、今します♪~( ̄ε ̄;)

2011050412380000.jpg

この日はとてもお天気がいい日でした♪

顔は真顔ですが・・・

2011050412490000.jpg

尻尾は楽しいと言ってます♪

そんな中、お散歩中の近所のおばちゃんに会い
少し立ち話をしてました。

その横で、ゆっくり歩いてるプ~太を見て・・・

2011050412370000.jpg

あら、足が変な動きをしてるわね。大丈夫なの?と、おばちゃん。

ハイ♪大丈夫です♪ 元々棒足のように歩くんです( ̄▽ ̄*)ゞ

2011050412330000.jpg

ふふ、久々に言われました。プ~太の歩き方!

誰が見ても変わってると思うかもしれない・・・

2011050412540000.jpg

私でさえ、毎日見てても笑えるもの|ω・`)プッ♪

プ~太の一番の特徴かも♪


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/27(金) 00:18:05|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<浮足の謎 | ホーム | 夏の対策>>

コメント

他のこと違うと心配になっちゃうこともあるよね。
近所のワンコでスキップする子がいて、飼い主さんが心配して
大学病院まで行って詳しく検査したら・・・『癖』だって。

プ~ちゃんの歩き方も、ここ1~2年で出てきたら
やっぱり心配しちゃうけど、若い時からだったら『癖』だよね^^

あ。ちびっこ達の冷房設定温度は去年で27度だったよ。
姫さまの時は19度だったけど。
  1. 2011/05/27(金) 06:40:37 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おはようで~す

そーですねe-2 プーちゃんとピーちゃんなんとなく似てますよv-410
確かにプーちゃんの歩き方笑えるよね~
でも そこが可愛いです~e-266
プーちゃんは何かと笑わしてくれますねv-344
  1. 2011/05/27(金) 09:02:46 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

プ~太の場合、多分関節が元々おかしいのかな。
調べた事はないけど・・・。
若い頃、走ったり早く歩いたりしてる時は
気付かなかったけどね。
ゆっくり歩くようになってから気付いた。
棒足で歩くから、腰が普通より左右に振れるので
オチリを振って歩いてるようにも見える(笑)
  1. 2011/05/29(日) 00:13:05 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

プーとピー、何となく似てますか?(^ー^* )フフ♪
確かにカットすると似てるかも。
フタリ共シーちゃんの割りに小さいし。
歩き方は全然違うけどね。
ピーちゃんは、タッタカ歩くから♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2011/05/29(日) 00:15:13 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1300-33b2ec08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
