
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々全開

またしても寒暖の差が激しい今日この頃。

日曜日の昼間までは暑かったのに・・・。
そんな日曜日の事ですが( ̄▽ ̄*)ゞ

ちょうど暑い最中、車でお出掛けです♪

2011052213040000.jpg

暑い笑顔全開のプ~太。

車なので節電を意識せずエアコンも全開♪

2011052213050000.jpg

お股も全開!(*・艸・)

テンションアゲアゲのプ~太は・・・

2011052213070001.jpg

運転してる私の腕をアムアム♪

更に興奮してきたプ~太は・・・

2011052213070000.jpg

目をひん剥いてガシガシ( ̄▽ ̄;)

冬なら厚着なので、いくらガシガシされても痛くないけど
薄着だとたまに腕のお肉も引っ張られます(´∀`*)ウフフ

結構力あるじゃない♪
と、咬まれて喜ぶドMな飼主♪~( ̄ε ̄;)

2011052213090000.jpg

ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

そしてパワー全開で向かった先は・・・。
ピー子がいる実家でした。(いつもじゃん)

その模様は次回へ・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/24(火) 00:08:08|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<動けぬ魔法 | ホーム | お腹巻き>>

コメント

おはようございます

ホント昨日・今日と寒いですねv-393
私はマロンとベッタリ コタツムリでーすi-229
ママンさんはMなのねv-391
プーちゃんお股全開でピーちゃんに会えるのが嬉しいのかなv-362
  1. 2011/05/24(火) 09:30:26 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

今夜も寒いです。
コタツムリ、いいですね(^ー^* )フフ♪
うちはミニ温風ヒーター付けちゃいました。
プ~太も寒くて震えてるし( ̄◇ ̄;)
私は時にMで時にS・・・て、どんだけ~?(もう古い)ww
  1. 2011/05/25(水) 00:03:56 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1297-c0638369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
