
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お腹巻き

日曜日の今日、午後からもの凄い雨。

雨が降るとやっぱり気になってしまう・・・放射能。
雨が止んでから軽くお散歩行ったけど、それも気になる。
地面から近いワンコは大丈夫かしら?と・・・。

色んな事を気にするとキリがないけど
正しく本当の事を報道してもらいたい。

「直ちに健康に影響はない」って言葉は信じられない。
今はなくても、いずれは影響あるの?って思うじゃない。

中途半端な言い訳じゃなく、駄目な物は駄目と
ハッキリ報道してくれないと、これからもっと大変な事になりかねない。

もはや風評被害ではなくなってる現実ですから・・・。


さて、固いお話はこれくらいで(話すとキリがないので)w

土曜日は真夏のように暑かった。
早速、友達に貰った冷え冷えバンダナがもうお出ましです♪

2011052114460000.jpg

とりあえず、首に巻いてみました♪

でも、よくよく考え・・・

2011052114460001.jpg

お腹に巻く事に!

首とお腹、どっちに巻いた方が涼しいの?

2011052114470000.jpg

返事は返ってこないのでわかりませんが。( ̄▽ ̄;)

去年の猛暑の時もよくお腹に巻いてました。
だからやっぱりお腹でいいかな。

じゃ、そのままお散歩にレッツラゴーする?

2011052114470001.jpg

って事でお腹に巻いてお散歩行きました♪

今年も猛暑になるのかな。
冷え冷えバンダナ・・・一個じゃ足りないかも。( ̄▽ ̄*)ゞ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/23(月) 00:03:23|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<色々全開 | ホーム | 過ぎた記念日>>

コメント

あの・・・動脈冷やすために首に巻くものかと・・・( ̄▽ ̄;)
まぁ、冷え冷えベッドはお腹の下に敷くから
あながち間違いじゃぁないような気もするけど。

お腹に巻いてて万が一少しずれちゃったら
プ~ちゃんの大切なとことが冷えすぎちゃうんじゃないかしら(///▽///)キャッ
  1. 2011/05/23(月) 07:10:06 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おはようございます

ぷーちゃんはもうお家でも暑くなってきましたかv-362
マロンはまだお家の中では大丈夫そうです
さっそく冷え冷えグッズの活躍ですねv-410
お腹に巻いてポンポン壊さないでねe-2
  1. 2011/05/23(月) 08:42:08 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

ブログ4周年おめでとーゴザイマス(^-^)v☆★☆★☆
冷え冷えバンダナ似合っていて可愛いーっ♪プー太クン、顔が可愛いからピンク色も似合うね(`∀´)b イケワン!!!

その冷え冷えバンダナはどれくらい保冷するのかな?中には保冷ジェルのようなものが入っているの?

今年もゴロゴロ雷とともに段々と暑い夏がやってくるね…。
きれいな風と節電のために、エアコンクリーニングをお願いしちゃいました。
うちの新品エアコン5年目でも業者にみてもらったら中は細かいカビが~Σ( ̄□ ̄)!ママンさんちは大丈夫ですか~?

みんなはマメに掃除してそうだなぁ。あたしグータラしすぎ(笑)
  1. 2011/05/23(月) 10:00:41 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママ #-
  4. [ 編集]

プー太君黒いお洋服も
可愛いね。よく似合ってる。
毛が少し伸びて可愛さに
磨きがかかってるよ。
バンダナ重くない?
アニーも買おうかなぁi-175
  1. 2011/05/23(月) 16:44:41 |
  2. URL |
  3. アニーママ #ynqm846.
  4. [ 編集]

v-270パンパカパ~ン!!e-343ブログ4周年、おめでとうございま~す!
ついに5周年突入ですか!? 素晴らしい。
私は、まだまだe-78です。
どこまで行けるやら、停滞中のマロ母でございまする。
プ~ちゃんも10、15周年とママンさんの頑張りに協力してあげてねe-348

まぁ!早速、バンダナの活躍ね! 暑かったものねぇ。
人間が熱を冷ます時には脇の下とか首を冷やすから
・・・
う~ん!? プ~ちゃんが気持ちが良いと感じるとこだわね!!
プ~ちゃん、ママンさんに教えてあげてぇe-2
今年はマロにも使ってみようかな!昨年の様なことが無い様にね!
暑さ対策、今年の課題だわね!!
  1. 2011/05/23(月) 22:00:13 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

バンダナだから普通は首だよね。
でもお腹の方が暑さも和らぐのかな・・・
なんて勝手に思ったりなんかして・・・( ̄▽ ̄*)ゞ

万が一ズレちゃって、大切な所が冷えちゃったら・・・
ま、オッサンだからね(笑)
  1. 2011/05/24(火) 00:05:40 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

家の中ではまだ大丈夫♪
お散歩に行く準備でバンダナつけたの。
外はめちゃめちゃ暑かったからね。
お腹冷えすぎも困っちゃうけどね。
  1. 2011/05/24(火) 01:13:31 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

ぷーたんママさんへ

ありがとうございます♪
ピンクのバンダナ似合ってる?(^ー^* )フフ♪
バンダナの真ん中に保冷ジェルが入ってるの。
冷凍庫で凍らせて何度も使えるから便利♪
でも真夏は早く溶けちゃいそう。
エアコン・・・うちはこれから掃除しなくちゃ。
節電・・・プ~太にとっては大変だな~。
プ~太にだけは冷えてもらわねば。
  1. 2011/05/24(火) 01:18:44 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママさんへ #-
  4. [ 編集]

アニーママさんへ

バンダナ、全然重くないよ(*^^)v
全く負担にならないと思う。
アニーちゃんも、すでにヘッヘッしてるもんね。
シニアには辛い夏ですね。
プ~太も真夏は一番心臓に負担がかかる季節なので
注意しなくちゃ。
  1. 2011/05/24(火) 01:21:40 |
  2. URL |
  3. アニーママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

ありがとう♪
とうとう5年目・・・。
って事は私も丸4年年を取ったんだわ(涙)
早いな~。
今年もそろそろ半年経っちゃうし♪~( ̄ε ̄;)

暑さ対策、今年は万全にしないとね。
万が一計画停電なんて事になったら
そりゃーもう大変。
節電もしなくちゃだけど、プ~太には負担かからないように気をつけなくちゃ。
  1. 2011/05/24(火) 01:24:44 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1296-f9214fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
