
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過ぎた記念日

なんという事でしょう・・・。

直前まで覚えていたのに、当日にパックリ忘れ
過ぎてから思い出すなんて・・・(よくある事だ)

それは何かと言いますと・・・♪

2011051820420000.jpg

ナント!ナント! ブログ4周年達成♪ 

とうとう5年目に突入です( ̄▽ ̄*)ゞ

そうとわかれば、こうしちゃいられない・・・

2011051820430000.jpg

寝てるバヤイじゃないのよ。

ささ、洋服脱いで~。

2011051820460000.jpg

なんですか、その引けた腰と張り付いた尻尾は( ̄▽ ̄;)
4周年記念って事で体を清めるのよ!(お風呂に入るだけだけど)w

洗い終わり、ドライヤーで乾かし終わりましたけど・・・

2011051821090001.jpg

相変わらず下を向きっぱなしなので、顔は半乾き。

完璧じゃないのに・・・

2011051821090000.jpg

オヤツだけは当然のように求めてくる(笑)

さて、体も清めたし、4周年の締めくくりとして
みなさんにご挨拶しましょうね♪

そして、心機一転して5年目を迎えましょう♪
さぁ、プ~太ご挨拶を・・・

2011051821490000.jpg

…(゚Д゚)…ぁ…  これは失礼しました。
プ~太はお疲れのようで、さっさと寝てしまいました。(・´з`・)

では改めて。
ずっとブログを見てくれてる方、遊びに来てくれてる方・・・
本当にありがとうございます。

皆様の応援のおかげもあり何とか続けて来れてます。
ゆるゆるではありますが、これからも続けて行きますので
宜しくお願いします。m(__)m


みなさま、良い週末を♪(* ^ー゚)ノ

※コメはお休みです♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/21(土) 00:18:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1295-3c8b00d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
