
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

極端

前回の記事で、一日ご飯もオヤツも全く食べなかったプ~太。

ブログをササッと更新後、お水も飲んでないプ~太に
せめて水分だけでもと、スポイトでお水を口に入れました。

その後、布団の準備も出来、さて寝ますかねとプ~太を見ると・・・

2011051701050001.jpg

食ってました。ヽ(´ー`)ノ  (尻尾下げたままだけど)w

いつもなら、食べない時はご飯さげちゃうんだけど
この日はそのままにしておいたのです♪

2011051701050000.jpg

お水で口が潤って、食べる気になったのかしら(´∀`*)ウフフ
完食でした♪ 寝る前なのに・・・。でも良かった♪
(薬も無駄にならなかったし)

さて、すっかり食欲を取り戻したプ~太。
本日もベッドで気持ち良さ気に寝てます・・・

1000.jpg

しめしめ、今のうちに夜のオヤツでも食べよう。(*^.^*)

袋をそっと開けたつもりだったのに・・・

2000.jpg

耳だけはとってもいいプ~太♪~( ̄ε ̄;)

目は見えずらくても・・・

3000.jpg

音の方向感覚は抜群♪

一度袋を開ける音を聞いてしまったプ~太に・・・

4000.jpg

言い訳は効かない( ̄▽ ̄;)

何を言ってもあきらめる気もないので・・・

5000.jpg

あげるしかない。┐(´ー`)┌

食欲がないより全然いいけど、あり過ぎもどーかと。
ちょっと極端なのよね。

ほどほどが一番だと思うけど。(* ̄∇ ̄)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/19(木) 00:05:19|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<過ぎた記念日 | ホーム | 原因は我家?>>

コメント

きっと
『今日一日の総カロリーはまだ摂ってないじゃないか』
って言うんだろうね。
私達が良く使ういい訳・・・( ̄▽ ̄)
  1. 2011/05/19(木) 06:37:06 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おはようで~す

プーちゃんご飯完食~v-424
おやつもしっかりとねv-392
良かった・良かった~
食べる時と食べない時なんなんでしょうねv-362
それが知りたいですよね~
原因がわかれば・・・なのに
  1. 2011/05/19(木) 08:53:48 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん曰く・・・“ご飯は食べたい時に食べるものなのさ!!”
な~んてプ~ちゃん、失礼しましたe-348
マロは昔、気まぐれで気に入らないと食べなかった頃
トリマーさんに“食べなかったら下げちゃっていいんだよ!”って
言われたので、下げようとしたら食べ始めるの。
食べたいタイミングっていうのが有るのかもしれないねe-2
^^! でも、しっかり袋の音は聞き逃さない、さすがプ~ちゃん!!
もちろん、マロも一緒だよ!
量で無理なら少量でも栄養価の高いレバーとかどうなのかしらね!?
残念ながらマロには御法度ですe-263
今日のオヤツは何かな? ん!?ママンさんのv-236
  1. 2011/05/19(木) 23:10:17 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

でも一日の総カロリー・・・越してる気が( ̄▽ ̄;)
ま、私のカロリーよりましかな。
一食で一日の総カロリーになってしまう事もある私なので( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2011/05/21(土) 00:14:28 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

夜中にご飯完食♪
やっぱりお腹が空いて寝れなかったのかな(^ー^* )フフ♪
食べない時は、やっぱり何か気になる時か
具合が悪い時。
食べてくれれば、それで安心♪
  1. 2011/05/21(土) 00:16:30 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

私もね、食べない時はすぐ下げちゃう。
でもこの日は後で食べそうな気がしたんだ(笑)
タイミングはあるかもね。
プ~太は特に、落ち着かない時は何をしても駄目!
レバーはね、たまにトッピングで入れてる♪
貧血予防にもなるかなと思って。

私のオヤツは・・・ふふふ♪
サクサクパンダでした♪ 知ってる?
超美味しいよね♪ 大好き♪
  1. 2011/05/21(土) 00:23:20 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1294-bcc7a8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
