
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原因は我家?

ここ最近、食欲旺盛だったプ~太。

久々に昨日は何も食べてません( ̄◇ ̄;)
朝ご飯も少ししか食べず、夜ご飯は見向きもしない。

そしてもう何時間・・・

2011051623560000.jpg

こうして尻尾を下げたまま固まってるでしょう・・・。

プ~太が落ち着いて座ったり寝たりしたら更新しようと
思ってたけど、夜中まで頑張ってくれちゃって♪~( ̄ε ̄;)

腰痛かなとも思ったけど、震えてないし。
触診した所、嫌がる所もなし。

声をかけてもイマイチな反応・・・

2011051623560001.jpg

首が回りすぎてチョット恐怖。ヽ(ヽ>ω<)

何かが気になってるようなので、夜遅くに車でコンビニ行ったり
何度か外に連れ出しました。

外に出ると、尻尾はブンと上がりフリフリに♪
・・・て事は、やっぱり原因は我家ですか?・・・

2011051623580000.jpg

確かに夜の11時半頃、又上の反抗期のヤツラの
巨人の足音がバタバタ聞こえ、一時は凄い音だったけど
割と早く納まったし・・・。

とりあえず、明日はレーザー治療に行ってくるかな。


 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/17(火) 00:37:03|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<極端 | ホーム | 頂き物披露>>

コメント

・・・何かいるね( ̄^ ̄)b
純粋な心を持っていないと見えない何かか
霊感が強いと見えるあっちか・・・

でも、最近ちゃんと食べてくれてたから
食べないことに関しては初日はそんなに心配ないけど
原因はやっぱり気になるよね。
苦痛なら取り除いてあげたいものね。
  1. 2011/05/17(火) 06:22:20 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

わおー。
あれですか?
ママンなんでわからないの?
っていってるとか?
そんなのかんけーないって
言う人の方がなんたって幸せ。
プー太くんファイト!
  1. 2011/05/17(火) 06:51:47 |
  2. URL |
  3. アニーママ #ynqm846.
  4. [ 編集]

おはようございま~す

ん~~ プーちゃんまたご飯拒否ですか~
外だと尻尾が上がるって事はやっぱり家なのかな~
これは ママンさんやっぱりプーちゃんの為に
引越しですかね~
せっかく調子が良かったのにねe-2
ママンさんもプーちゃんもお家でゆっくりしたいよね~
  1. 2011/05/17(火) 09:37:51 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

プーちゃんご飯食べないとダメだよ~
プーちゃんにしか分からない何かがあるんですね・・・
何とかしてあげたいですよね
やっぱりご飯を食べないのが一番心配ですよね・・・
レーザー治療に行って復活してくれるといいですね!!


  1. 2011/05/17(火) 22:09:47 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

やっぱり、我家には何かいるのね( ̄▽ ̄;)
純粋な心を持ちえてない私には見えないが・・・。
プ~太には視えてるかもしれない・・・。

食べないとなると、頑として食べないとこが
頑固なのよね(^ー^* )フフ♪
  1. 2011/05/18(水) 23:20:31 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

アニーママさんへ

きっと言ってると思う。
何でわからないの?って。
食欲がない時って、ヤツラの音のせいなのか
気圧のせいなのか、腰痛なのか・・・。
気分的に・・・って事はまず無いと思われるけど(笑)
  1. 2011/05/18(水) 23:24:43 |
  2. URL |
  3. アニーママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

外では尻尾ブンブン上がって
家に入るなり、シュンと下がっちゃうんだから
やっぱり原因は家なのかもね( ̄▽ ̄;)

でも復活したから大丈夫♪
ありがと♪
  1. 2011/05/18(水) 23:26:40 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

そうなの。
やっぱりプ~太にしかわからない何かがあるんだよね。
おおまかな原因の要素はいくつかあるから
それのどれなのか消去法でやってくと・・・
やっぱりヤツラの音のせいだったかも( ̄^ ̄)凸
気圧も心配だけどね・・・。
  1. 2011/05/18(水) 23:28:46 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1293-c037aeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
