
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頂き物披露

土曜日の夕方、プ~太と車でお出掛け♪

2011051412490000.jpg

行く所は・・・ピー子がいる実家です。( ̄▽ ̄*)ゞ

しかもプ~太は・・・プ~太だけお泊りです(汗)

2011051412480000.jpg

私はあの地震以来、初の飲み会でした♪
いつもの仲間といつもの池袋で♪

だからプ~太は、ピーちゃんと一緒に寝ててね♪

2011051412460000.jpg

安心して飲み会に行き、友達に色々貰っちゃった♪

まずは・・・
2011051520340000.jpg
ダッキーのデビル♪ カワユイ♪

そして以前モニターで試食してた・・・
2011051520320000.jpg
無添加、無着色のフードにかける野菜の粉末♪
これは健康補助食品として、とても便利です。

そして・・・
2011051520360000.jpg
無添加、無着色の野菜のフリーズドライとチーズ♪
多くのワンちゃんが、かなり好きみたい。

最後に・・・
2011051520340001.jpg
冷え冷えバンダナ♪
真ん中にジェルが入ってます。この夏大活躍しそう♪

みんなワンコ飼いなので、みんなの分持って来てくれました♪
いつもありがたい(*^.^*)

日曜日、実家にプ~太を迎えに行きました。

2011051517360000.jpg

家に帰り、早速プ~太に披露♪

プ~太、デビルだよ・・・

2011051523060000.jpg

いつものように、無反応なプ~太です( ̄▽ ̄;)

デビルちゃんが遊んで欲しいって♪

2011051523070000.jpg

ピーちゃんちにお泊りしたプ~太は、ちょっとお疲れのよう。

そそくさと・・・

2011051520280000.jpg

ベッドに入って行きました。

プ~太からもお礼を言ってね・・・

2011051520290000.jpg


プ~太なりに気をつかって疲れたのかな。


2011051520290001.jpg

私も飲みすぎ食べすぎで、胃がかなりお疲れちゃんです( ̄◇ ̄;)



※お友達のお店はこちらです♪『ペットの生活用品店「銀座ムク」』

お近くにお寄りの際は是非覗いて見て下さいね♪


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/16(月) 00:06:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<原因は我家? | ホーム | 白いおメメ>>

コメント

ママンさんも息抜き大事だもんね。
実家が近いと安心して飲みに行けるね^^
姫さまは音響シャイじゃなかったから・・・大人しくしててくれたから
安心して飲みに行けてたけど、今は・・・
なので小学生みたいに健全な生活になっちゃった。

  1. 2011/05/16(月) 06:40:57 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おはようございま~す

プーちゃんお泊りでしたか~
ママンさんもストレス発散できたかなv-362
プーちゃんに沢山おみやげですねv-410
気になる物ばかりe-317
ぷーちゃんはママンさんが居なくて眠れなかったのかなv-362
お疲れのようで・・・
昨日はゆっくり寝れたかなv-362
  1. 2011/05/16(月) 09:11:11 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

ウフフ・・・e-446 ママンさん、飲み会ね!!
日頃のうっ憤を晴らせたかなぁ!?
楽しく過ごせればプラス、マイナス=ゼロ になるもんねe-2
それにプ~ちゃんにお土産、ゲッチュe-266
冷え冷えバンダナは、この夏の必需品になりそうね!
よかったね!! プ~ちゃん。
それにしてもプ~ちゃん、かなり オネムなのね!? 
やっぱりこのベットが一番 寝心地がいい~!ってことかしらね!
そしてママンさんの傍がね!!
おやすみなさい、プ~ちゃんe-227
  1. 2011/05/16(月) 21:26:55 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪
ママンさん、お久しぶりです~☆
私、自分のブログは休んじゃってましたけどプーちゃんとママさんのブログは休まず見させて頂いてましたよ(笑)
だからなんだかお久しぶりって感じじゃないんですけどねv-392
たくさんの素敵な頂き物、嬉しいですよね~☆
プーちゃんとデビルちゃんのやりとりが面白すぎて、大爆笑しちゃいましたv-411
ドットわんは今日あたりプーちゃんにおねだりされているかな?v-398
冷え冷えバンダナもこの夏、大活躍間違い無しですねv-290
お洒落だし可愛いしで、プーちゃんも涼しくお洒落に夏が過ごせそうだね☆
ママンさん、胃の調子はどうですか?
プーちゃんもママンさんもゆっくり休んで下さいね☆
  1. 2011/05/16(月) 21:30:28 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

あれままさんへ

私も今は健全な生活。
プ~太がいなかったら・・・
どうなってる事やら( ̄▽ ̄*)ゞ
それに、しっかり出不精になっちゃったし(笑)
  1. 2011/05/17(火) 00:24:07 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

地震以来、余震が怖くて
何処にも行けなかったわ♪~( ̄ε ̄;)
久々に発散するのはいいね♪
何より、プ~太に色々貰ったのが嬉しい♪
体にいい物ばかり♪
おすすめよ(^ー^* )フフ♪
  1. 2011/05/17(火) 00:26:13 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

ホント、久々の飲み会♪
たまにはいいよね♪
プ~太におみやげいっぱい貰ったし(*^^)v
冷え冷えバンダナは買おうと思ってたから
ホントに助かる♪
プ~太もピーちゃんちで多少なりとも
気をつかってるのかもね。
  1. 2011/05/17(火) 00:28:38 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめ&ふわわママさんへ

まぁまぁ♪ホントに久し振り♪
元気で良かった♪
私も何度も何度も覗きに行ってましたよ。
あの記事のまま止ってたので
ホントに心配でした♪
また可愛いゆめ&ふわわちゃんが見れるのね(*´▽`*)
我が子の頂き物って何でも嬉しいよね♪
デビルちゃんとは遊ばなそうだけど(笑)
時間がある時にまたおじゃましますよ♪まってて~♪
  1. 2011/05/17(火) 00:33:09 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1292-f200173a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
