
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白いおメメ

このブログを見てくれてる方にはわかると思いますが、
プ~太、左目が更に白濁してきました(涙)

白内障を発症したのが2007年の9月頃だったので、
もう4年近くになるのね。

発症してからずっと進行を抑える点眼をしてきましたが
やっぱり進行には勝てないみたい。( ;∀;)
今も点眼は続けてますけど♪

2011051221210000.jpg

徐々に白くなったと言うより(確かに去年も多少白かったけど)
今年に入って、いきなり白くなった気がします。
ブログの写真を撮ってて思いました。

プ~太の真正面の顔のアップが大好きだったけど
今年になってから何となく撮れなくなりました。(,,-_-)

2011051221200000.jpg

寝てる写真が多いのもそのせいかも・・・。

写真のライトを絞ったりして、目の白さが目立たないように
撮ろうと思っても中々できず。

まっちろなお目目のプ~太をアップするのが
なんだか可哀相な気がしてました。

せめてもの親心なんて思ってましたが、結局は・・・
私が嫌なだけなんです・・・。

2011051300330000.jpg

プ~太の記録と共に、プ~太を可愛いって思ってもらいたい
と言う親バカ心で始めたブログ。
(小さい頃から可愛いって言われた事がなかったので)w

せっかく可愛いと言われるようになったのに
こんなにおメメがまっちろになったら、言われなくなっちゃうかも・・・
なんて、思っちゃったりなんかして。( ̄▽ ̄*)ゞ

2011051300340000.jpg

ブログでは人の目を気にしてた私ですが
普段は全く気にしてなく、むしろ毎日可愛いの♪(*´▽`*)

ブログも多くの方に見て頂けるようになり、励みにもなってますが、
可愛いプ~太の事を書かずにはいられないという
全くもって親バカのお自己満の世界なんです♪~( ̄ε ̄;)

そう思うと、まっちろなおメメでも私が可愛いと思ってるからいっか♪
と思えて、ここ最近は真正面のプ~太をアップしてます。

これからも、気にせずアップしていこうと思います♪

2011050414110000.jpg

見てくれる方にも進行具合がわかるだろうし。

白いおメメでもプ~太はプ~太だからね♪(*´▽`*)


※コメお休みです。良い週末を(* ^ー゚)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/14(土) 01:05:00|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1291-b69fd704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
