
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日は

今日はずっと雨・・・。
お散歩も行けずつまんないね。

2011051023290000.jpg

すっかり、おネエになってしまったプ~太。ヾ(≧ω≦*)

こんな日は何か楽しい事でもしましょうか・・・

2011051023310000.jpg

それともマッサージでもしてあげましょうか?

寒いから腰痛出ないようにしないとね・・・

2011051023320000.jpg

あら、マッサージは嫌なのね( ̄▽ ̄;)

じゃ、どうします?

2011051023330000.jpg

えーっ、夕ご飯もいっぱい食べたじゃない。

お散歩も行けず、運動もしてないのに
そんなに食べたら太っつまうよ♪~( ̄ε ̄;)

2011051023340000.jpg

確かにね。
昔からよく食べるプ~太だけど、その割にあまり太らない。

新陳代謝がいいのかしら♪
オッサンなのに・・・(笑)

食べた物がすぐ脂肪になる私(涙)
新陳代謝が悪いのかしら?
オバサンだから?( ̄▼ ̄|||)


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/13(金) 00:18:03|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<白いおメメ | ホーム | 寝たいけど。>>

コメント

食欲旺盛は継続中なのね♪よかった。

ホントにプ~ちゃんは食べるのに太らないよね。
ちびっこ達もそうかと思ってたけど最近ちゃんとお肉ついてきたから
ここでやめないといけなさそうなので
やっぱりプ~ちゃんの体質はうらやますぃ~ね。

今日も食べると太るおばちゃんたちの反感を買いながら(笑)
パクパクしちゃってくださいね~^^
  1. 2011/05/13(金) 06:37:10 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おはようございま~す

あらっe-2 プーちゃんお姉に変身v-362
プーちゃん食欲出てきたみたいで・・・ホッ!
プーちゃんは食べても太らないんだぁ
羨ましいな~ マロンは食べた分だけ太っていく~v-399
ママンさんもなのねv-411
  1. 2011/05/13(金) 09:18:47 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

今日は暑かったですネェー!!

寒暖の差が激しいですが、プー太クンは元気にしてますか?

食いしん坊で太らない体質、羨ましーいっっ(>_<)

うちは親子でポッチャリですよぉ。
これ以上太らないように、と日々心に誓っておりますが。今日かぼちゃプリンを作ってしまった自分…(笑)
これじゃ痩せないね、全然ダメだ~(笑)
  1. 2011/05/13(金) 17:49:42 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ホント、プ~太は昔から痩せの大食いタイプ。
オヤツも結構食べてると思うよ。
うらやましい限りだわ♪~( ̄ε ̄;)
私も昔はそんなタイプだったけど
人間は年取ると、新陳代謝がかなり悪いわー(T∇T)
  1. 2011/05/14(土) 00:56:05 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

マロンちゃんは食べると太るタイプなの?
実家のピー子もそうなの。
ピーちゃんより全然食べてるのに
ピーちゃんの方が重いの♪~( ̄ε ̄;)
女の子と男の子じゃ違うのかしら?
でも食欲あるって事はいい事だね♪
  1. 2011/05/14(土) 00:58:14 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

ぷーたんママさんへ

この寒暖の差はなんですかーーー!ってかんじだよね。
洋服が困っちゃう(;^ω^)
気圧の変化が怖い毎日だけど
今の所プ~太は元気♪
ぷーたんも元気かな?
夜中に食べると危険なのはわかってるのに・・・
さっきパン1個とチョコレートをがっつきました( ̄◇ ̄;)
  1. 2011/05/14(土) 01:01:07 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1290-c6cb2239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/05/13(金) 08:14:05 |
