
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝たいけど。

こうして寒くなるとブルブル震えるプ~太。
やっぱりカットはまだ早かったのかしら・・・と思ってしまう。
(前の記事と真逆)

・・・て、気温違い過ぎ!

本日は・・・

2011051121330001.jpg

そそくさとベッドに入って寝てました・・・。

が、上のヤツラの音がちょいとうるさくて・・・

2011051121330000.jpg

中々爆睡できないプ~太。

とうとう・・・

2011051121070000.jpg

ベッドから出てきちゃった。
尻尾はお尻に張り付いてます。( ̄▽ ̄;)

ずっとうるさいわけじゃなかったので
テレビのボリュームを大きくしたりして
プ~太にストレスを感じさせないようになだめてました( ̄▽ ̄*)ゞ

落ち着いたプ~太は寝るのかと思いきや・・・

2011051121080000.jpg

いきなりオヤツを要求。
もちろん・・・あげますとも~♪(* ̄∇ ̄)ノ ホレ♪

オヤツを食べた後・・・

2011051122060000.jpg

再びベッドへ♪
でも夜遅くまで、ゆっくり寝れなかったプ~太でした。

やっとお布団でゆっくり寝れるね♪(静かになったし)


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/12(木) 00:05:12|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<雨の日は | ホーム | 微笑む光景>>

コメント

いや~。ホントに寒いね~。ド暑いよりはましなのかもしれないけどさ。

上の人たちがうるさくても昨日はおやつの催促ができたってことは
少しはマシだったのかな?
アレマも少し音響シャイだから人ごとじゃないわ~。
やっぱ今度は冷静に考えてみる?引っ越し。
  1. 2011/05/12(木) 05:23:49 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

こんにちは~

家も昨日はストーブ点火で~すi-229
寒かったですね~
奴らまた騒いでたんですかv-412
ぷーちゃん 可愛そうに寝れないよねv-409
そのお陰でv-362 クレクレ・トントン
見れましたね~ 可愛いです~e-266
  1. 2011/05/12(木) 11:35:52 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

南国からの帰国には堪えるでしょ、この寒さ!
でも明日(もう今日か)は気温高いらしい・・・。
またしても、この温度差( ̄▽ ̄;)

引越しは冷静に考える♪
冷静に考えた結果、今年は我慢(涙)
  1. 2011/05/13(金) 00:01:05 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

ヤツラは毎日うるさいよ。( ̄^ ̄)凸
でもあの時の巨人の足音はさすがになくなった(笑)

しかし寒いね。
プ~太は意外と調子がいいので
最近毎日クレクレトントンしてます♪(´∀`*)ウフフ
  1. 2011/05/13(金) 00:04:34 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1289-ff101fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
