
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

微笑む光景

こうして暑くなって来ると、プ~太カットしてて良かったと
改めて思う日々です。

さて、いつもプ~太の写真の片隅に
こっそり写り込んでる確立が高い、プ~太のマブダチくまさん♪

年を取っても、このばっちぃマブダチくまさんだけは
大好きなプ~太♪

以前は気が付けば遊んでたけど、
最近はテンションが上がった時だけ遊んでる感じ(´∀`*)ウフフ

もう一つ以前と違う所は・・・

2011050711580000.jpg

くまさんを探せなくなったこと。( ;∀;)

側にあるのに、中々見つけられず・・・

2011050711570002.jpg

クンクン香ばしいカホリを求めて毎回探します。

なので、このくまさんは洗う事ができないので
太陽殺菌だけしてます( ̄▽ ̄;)

一生懸命探してるプ~太に、いかにも自分で見つけたと
思わせるように、そっとくまさんをプ~太の側に持って行きます♪

匂いを確認して、ヤッタ♪くまさんいたー♪ってかんじで・・・

2011050711570001.jpg

マブダチくまさんを捕まえ、
顔を上下に動かし、くまさんの顔面を集中攻撃。|ω・`)プッ♪

毎回この光景を見るたびに、どうしても微笑んでしまう♪

2011050711570000.jpg

オッサンなのに可愛いやつめ(*´▽`*) といつも思ってしまいます♪

プ~太はやっぱり、私の心を掴むのが上手ね♪~( ̄ε ̄;)


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/10(火) 00:10:03|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<寝たいけど。 | ホーム | 噛み合わず>>

コメント

おはようございま~す

今年の夏はどうなる事やら
ぷーちゃん地方は計画停電は無いのかなv-362
真夏にエアコンが使えないなんて事になったら大変~v-399
マブダチくまさん久々登場ですね~
元気でしたかv-410
ママンさん優しい。。ぷーちゃんにもプライドがあるもんねv-392
自分で見つけたいよねe-266
  1. 2011/05/10(火) 08:47:17 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

おはようございます♪

プ~ちゃん、
久しぶりに見たよ、そのモザイクくまさんv-10
遊んでる姿も寝てる姿も何をしても
ほんとカワイイ。

癒されるぅ~

  1. 2011/05/10(火) 09:05:23 |
  2. URL |
  3. よ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

心を掴むのが上手いですよね☆

まぶだちくまさん、大好きなんだねU^エ^U

愛犬が可愛らしくぬいぐるみで遊んでいてご機嫌だと飼い主までも幸せな気持ちになりますよねぇ☆

カホリ…(笑)

↑気になる(笑)
  1. 2011/05/10(火) 11:50:09 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

こちらは計画停電・・・どうなんだろう?
でも真夏はちょっとキツイよね。
プ~太も耐えられなくなっちゃう。
マブダチくまさん久々です♪
相変わらず、ばっちぃです(笑)
でも太陽殺菌はしてます|ω・`)プッ♪
  1. 2011/05/11(水) 22:50:04 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

よ~さんへ

孝太くんの遊び方と比べると
テンポが全然違うけどね(笑)

くまさん、修正したんだけど
簡単に元に戻り、またモザイクになっちゃった( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2011/05/11(水) 22:53:09 |
  2. URL |
  3. よ~さんへ #-
  4. [ 編集]

ぷーたんママさんへ

ぷーたんもお気に入りのおもちゃあるでしょ?
プ~太は色々買ってみたものの
ホントにこれでしか遊ばない。

カホリ・・・意外と嫌いじゃないかも(笑)
プ~太の好きなカホリは私も好きって事かしら( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2011/05/11(水) 22:55:30 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママさんへ #-
  4. [ 編集]

イヤな雨が続いてるねぇ~。 気分もどよ~んe-351
気温もガタガタだしプ~ちゃん、体調は大丈夫?

なるほど、クマさんの方からプ~ちゃんに近付いてくれるなんて
優しいマブダチさんね!
これからも ず~っとプ~ちゃんのマブダチさんだもんね!
あれ!? クマさん・・・お顔、変わった!?

やっぱり視力も視界も年々 弱くなってくるのも避けられないのね。
でも、まだまだ大丈夫だよ プ~ちゃんe-2
  1. 2011/05/11(水) 23:07:26 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

ホント雨嫌だね~。
気温差も激しいし。
プ~太の調子はまずまずってかんじ。
食欲あるから大丈夫みたい♪
マロンちゃんは大丈夫かしら?

くまさん、顔変わってないよ(^ー^* )フフ♪
放送事故になるのでモザイクです(笑)
  1. 2011/05/11(水) 23:34:14 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1288-a1068597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
