
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

噛み合わず

今日はとっても暑かったです。

車に乗っても暑く、プ~太も・・・

2011050813060000.jpg

舌が裏返ってしまいそうな顔をしてました(笑)

外は暑いので軽くお散歩をした後・・・

2011050815230001.jpg

ピー子がいる実家で、ピーちゃんのベッドで寛ぐプ~太♪

ピーちゃんは、もう一つベッドがあり・・・

2011050815230002.jpg

珍しくベッドに入ってました♪

別々のベッドに入ってるけど・・・

2011050815230000.jpg

隣同士です♪(´∀`*)ウフフ

フタリ共、眠いみたいだけどお互い気になるようで・・・

2011050815250000.jpg


ピー子がチラ見して、それに気付いたプ~太が見ると・・・

2011050815240002.jpg


ピーちゃんはそっぽを向いてしまいました|ω・`)プッ♪

2011050815240000.jpg

中々噛み合わないフタリです♪~( ̄ε ̄;)

そしてピーちゃんは・・・

2011050815240001.jpg

明らかに寝たふりをしました(笑)

それを見たプ~太は・・・

2011050815260000.jpg

まじ寝です。ヾ(≧ω≦*)

プ~太が寝た後いつの間にか
ベッドからいなくなったピーちゃんでした。(* ̄∇ ̄)ノ


 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/09(月) 00:08:09|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<微笑む光景 | ホーム | お遊び>>

コメント

プ―太君がお母さんのお腹から
出ようとゆっくり進んでたら
後からピーちゃんが早くいきなさいよ
とか言ってぐいぐい押してるーー
なんてことを妄想してしまった。
よいコンビねi-179
  1. 2011/05/09(月) 07:13:33 |
  2. URL |
  3. アニーママ #ynqm846.
  4. [ 編集]

おはようございま~す

ホント 暑かったですねe-2
ピーちゃん家に行ったんですね~
プーちゃんとピーちゃん て面白い~
仲がいいのかv-362・・・微妙な距離
似たもの同士って感じv-411
ほんとに2人で呼び合って会話してるみたいe-266
  1. 2011/05/09(月) 09:01:11 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

お母さんは同じじゃなかったのね。
妄想・・失敗(>_<)
でもいい姉(?)弟(?)ね。
  1. 2011/05/09(月) 12:37:54 |
  2. URL |
  3. アニーママ #ynqm846.
  4. [ 編集]

だんだん暑さを感じる季節に近付いてきたものね。
プ~ちゃん、ハァハァ~になっちゃったね!
今年の夏はどうなるのかなぁ~?ってちょっと心配e-351
熱中症が怖いからね!

プ~ちゃん、ピ~ちゃん いつもながらの名コンビ感がでてるわぁe-454
ピ~ちゃんは“これ以上は近付かないでね!”の範囲が有るのかしらねぇ!?
プ~ちゃんもちゃんとその距離をわきまえてるところ、紳士なのねぇ!!
ピ~ちゃんも時に(?)やさしさを見せてくれるところ・・・
やっぱり名コンビかな!?
  1. 2011/05/09(月) 22:38:54 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

アニーママさんへ

(´▽`*)アハハ そうなの。
異母兄妹だからね。
でもホラ、お父さんのもとから
先に行きなさいよってピーちゃんに押されたかもね(笑)
母が違うだけで、性格もこんなに違うなんて♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2011/05/09(月) 23:45:41 |
  2. URL |
  3. アニーママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

お互いに会った瞬間だけチョット喜んで終了・・・。
小さい頃、一緒に居た事もあったのに
プ~太とピー子が一緒に遊ぶ事は・・・まずない( ̄▽ ̄;)
それでもたまにプ~太はピー子に寄って行くけど
思い切り怒られる(笑)
  1. 2011/05/09(月) 23:51:04 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

今からハァハァしてたら
真夏は怖いね~( ̄▽ ̄;)
益々心臓に負担かけられないから
今年の夏も慎重にならなくちゃ。

ピー子はこれ以上近づかないでオーラ出てるよ(笑)
その範囲以上にプ~太が近づくと
鼻がヒクヒクしてくるの。
可愛い顔が怒ると怖いのよ(爆)
  1. 2011/05/09(月) 23:56:11 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1287-7769d2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
