
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お遊び

最近以前にも増して食欲旺盛なプ~太。
連休中、よく食べてる私を見て感化されたのかしら( ̄▽ ̄;)

さてさて、金曜日の夜にプ~太と妹宅に行った時の様子♪

中2階へのチョットした階段の上にいる私。
プ~太は・・・

2011050619190000.jpg

当然の事ながら、上がれません♪~( ̄ε ̄;)
うっすらと見える気配で、階段の上を見つめてます。

じゃ、ここでチョット遊んでみましょうか♪
だ~るまさんがこ~ろんだ!

2011050619190001.jpg

うん♪ 確かに近づいてきました。もう少し♪

だ~るまさんがこ~ろんだ♪

2011050619190002.jpg

近づいて来たくせに照れちゃって。|ω・`)プッ♪

だるまさんがころんだ♪

2011050619210000.jpg

あらら~♪ エライね~プ~太♪ 
そこに辿り着いただけで感激( ;∀;) カンドーシタ

まだまだ遊べるね♪


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/08(日) 00:11:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<噛み合わず | ホーム | 備えナシ>>

コメント

何時の間に『だるまさんがころ・・・』こんな愉快な遊び覚えたの?


キツネも真っ青な程の立派なシッポだ!
何処に隠してたの?

プ~たん隠しネタいっぱいとな。

↓いっつもコチラが楽しませて頂いとりますよー
ありがとう^^
ママンさんオモチロすぎるから夜にブワッと吹き出してますw
プ~たんが元気だとエンピツが転がっても笑えるよね♪
  1. 2011/05/08(日) 01:53:55 |
  2. URL |
  3. H&Rのおかぁさん #-
  4. [ 編集]

おはようございま~す

プーちゃん食欲旺盛になったんですかv-362
ママンさんの心配事が1つ減りましたねe-287
ママンさん。。プーちゃんの前で美味しい・美味しいって食べ続けてねv-392
妹ちゃん家でプーちゃん遊んだんだぁ
尻尾ちゃんもi-184i-184で調子良さそうv-411
  1. 2011/05/08(日) 09:15:11 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

H&Rのおかぁさん へ

少しずつ近づいて来る様子が面白くて
こんな遊びをしてみました♪
尻尾も妹宅では珍しく上がってるし♪

いやいや・・・。
私も吹き出したりして心を和ませてもらってますワン♪
  1. 2011/05/08(日) 23:21:10 |
  2. URL |
  3. H&Rのおかぁさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

最近はホントに食欲旺盛なの♪
体重が減った分、もう取り戻したんじゃないかな。
いやしすぎても困りもんだけど
食欲ないよりいいかもね♪
妹宅で尻尾が上がってるなんて珍しいの(^ー^* )フフ♪
  1. 2011/05/08(日) 23:22:55 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1286-9aedd965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
