
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こだま


「遊ぼう」っていうと・・・

2011050223260000.jpg

「遊ぼう」っていう。

「ごめんね」ってうと・・・

2011050223270000.jpg

「ごめんね」っていう。

こだまでしょうか、

いいえ・・・・・私の独り言です。ヾ(≧ω≦*)オイッ!!


さて、連休も終わってしまいました。
特に何処にも行かなかったね・・・

2011050223310000.jpg

お散歩だけはイッパイしたね・・・

2011050223240000.jpg

連休中はプ~太も調子が良く、ご飯もパクパク食べ
オヤツも普段より食べてたような。

なのでプ~太と同じ生活だった私も又太ってしまった!( ̄▽ ̄;)

2011050223250000.jpg

明日は仕事です。起きれるかしら♪~( ̄ε ̄;)

そろそろ寝ようか・・・

2011050223320000.jpg

・・・こだまでしょうか・・・

いいえ、やっぱり私の独り言です。( ̄▽ ̄;)ゞ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/06(金) 00:06:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<備えナシ | ホーム | 初対面>>

コメント

おはようございま~す

連休中はプーちゃん調子が良かったんですねv-410
ご飯もおやつもパクパクv-424
ママンさんもパクパクで太っちゃいましたv-362
それは幸せの証ですよんv-344
今朝は起きれたかなv-362
  1. 2011/05/06(金) 08:54:46 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

連休中は調子が良かったプ~太なので
いつも以上にご飯も良く食べました♪
どうしても休みになると・・・食べてしまう( ̄◇ ̄;)
1㌔太るのは超簡単だけど
1㌔戻すのは難しいのよね♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2011/05/07(土) 00:27:49 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

お派手なパンティーではなくって
お洋服オニュ~かなv-10かわいいーじゃないですかぁ~
テンションもアゲアゲv-162食欲モリモリ
おやつおやつ食べる食べるおかわりおかわりモットモット~
寝よう寝よう・・・・こんな、こだま怖い

太るのも簡単だし
気ぬきゃダラ~ンて下へと緩む肉達
こっちはもう大変なんですから~v-292


  1. 2011/05/07(土) 00:40:31 |
  2. URL |
  3. H&Rのおかぁさん #-
  4. [ 編集]

今ねポチッしたの
ふたつのサイト・・・どっちも上位だーー
すごーーっ

  1. 2011/05/07(土) 00:46:03 |
  2. URL |
  3. H&Rのおかぁさん #-
  4. [ 編集]

H&Rのおかぁさん へ

そこだけ見るとパンティーに見えるから面白い(笑)
全然おNEWじゃないっす♪~( ̄ε ̄;)
2年くらい前かな・・・もっと前かな?
もらったのよん♪
毛がモッコリしてるとパツパツになるので
カットすると着だす服なの(* ̄∇ ̄)ノ
  1. 2011/05/07(土) 00:46:19 |
  2. URL |
  3. H&Rのおかぁさんへ #-
  4. [ 編集]

H&Rのおかぁさん へ

あらら♪ ポチッとありがとう♪
シーズーの犬ブログ村の順位はわかるけど
もうひとつの方は全然見てなかった♪~( ̄ε ̄;)
上位だったのね?嬉しい♪
  1. 2011/05/07(土) 00:49:20 |
  2. URL |
  3. H&Rのおかぁさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1284-06aa1e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
