
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初対面

昨日の続きになります( ̄▽ ̄*)ゞ

お散歩の後、プ~太と一緒に行った所は・・・

2011050312450002.jpg

私のお友達の家でした。

そしてそこには元気な2ワン♪・・・

2011050312450000.jpg

吠えられまくり、クンクンされまくりのプ~太(笑)

ずっとこの場所で固まったまま動かないプ~太・・・

2011050312490000.jpg

この2ワンはマルチーズの親子です(父8歳と息子6歳)
ママもいたんだけど、昨年亡くなってしまいました。

プ~太より大きく見えるけど、モッコリの毛のせいです。
実際は2.8㎏くらいなので、抱っこすると軽い軽い♪

2011050312460000.jpg

私は何度も会った事があるけど、プ~太はワンコと初対面♪

普段ピー子しかワンコとの接触がないので
プ~太もどうしていいのか・・・

2011050312460001.jpg

わからないらしい!~( ̄ε ̄;)

プ~太、一緒に遊びたいんだって♪・・・

2011050312460002.jpg

元気に走り回る2ワンには、ついて行けないそうですヾ(ーー )

やっと移動するプ~太だけど・・・

2011050312410000.jpg

息子がついて来る。

向きを変えれば・・・

2011050312400000.jpg

父が待っている。ヾ(≧ω≦*)

戻ろうとすると・・・

2011050312370000.jpg

親子ではさみうち。|ω・`)プッ♪

ホントに仲がいい親子で、常に行動が一緒♪
プ~太が遊ばないのがわかると、親子で遊んでました(笑)

何度か会えばプ~太も慣れるかな(ムリムリ)
でも尻尾は上がってたので、少しは楽しんだのかな~(。・ε・`。)ゞ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/05(木) 00:15:05|
  2. ワン友記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<こだま | ホーム | 午前の散歩>>

コメント

あら~プ~たん大歓迎(クンクンクン)されちゃって~♪
(^_^;)どしたらい~んだオイ?て感じ?

背丈もお年頃も似ているし男同士だし・・・意識されちゃった?
*クンクン返し出来たのかな?

マルチーズさんてヤラカイ毛でフワ~てしていてフェイントなんだよね
中身は、スマートで軽くて♪シーズーさんはズシッとしてる・・・でもプ~たんは、マルさんタイプかなん?

H・Rがお散歩でマルチーズさん親子の様に、はさみうちしていますぅw(相手は引く |ω・`;)

>>尻尾は上がってたので、少しは楽しんだのかな

うんうんwプ~たんなりに楽しく遊んだのかもだよ♪尻尾ピーンて感動
表情は・・・クール

いあ困ってる!!!ヾ(≧ω≦*)


お散歩が楽しくなるお守り?
おやつだなにゃwプ~ン
  1. 2011/05/05(木) 01:15:36 |
  2. URL |
  3. H&Rのおかぁさん #-
  4. [ 編集]

おはようございま~す

わぁ~ お初の場所ですね~
プーちゃん はさみうちでピ~ンチe-2
プーちゃんは以外と他のわんこも大丈夫なんですねv-410
尻尾も上がってるしv-344
どぅやって遊んでいいかわからなかったのかなv-362
マル親子ちゃんプーちゃんより大きいのに軽いのね。。
ふふっ 困ってるプーちゃんが可愛いです~e-266
  1. 2011/05/05(木) 10:32:01 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

H&Rのおかぁさん へ

仲良し親子に圧倒されて
クンクン返しが出来なかったプ~太です(;^ω^)
さすがに2.8キロだと軽くて
見かけはプ~太の方が小さく見えるけど
マルちゃん達抱いた後にプ~太抱っこするとズシッてかんじ。
中身、詰まってるんだね(笑)

H&Rちゃんもはさみうち~(^ー^* )フフ♪
積極的でいいな~♪

プ~太表情はクールだけど
心の中では少し楽しんでたのかもね( ̄m ̄*)プ
  1. 2011/05/05(木) 23:51:37 |
  2. URL |
  3. H&Rのおかぁさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

プ~太は昔、一緒に住んでたワンコもいたので
ワンコ自体は苦手ではないと思うんだけど・・・
もう年なので、しつこいのが駄目みたい(笑)
ひたすらボーーーッとしてました。(≧▽≦)
マル親子は軽い♪
2ワン一緒に抱っこしても軽かった♪
  1. 2011/05/05(木) 23:55:26 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1283-13a0e95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
