
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

午前の散歩

GWみなさんいかがお過ごしですか?

我家は例年通り・・・何処にも行きません♪~( ̄ε ̄;)
でもせっかくのお休みなので、午前中にお散歩♪

カットしたので、ちょっとブカブカになった服を着て・・・

2011050311130000.jpg

テクテクルンルンのプ~太♪

2011050311210000.jpg

クンクンも長い( ̄▽ ̄;)

目が見えなくなってきたプ~太は・・・
こんな所に行ってしまうから危ない( ̄◇ ̄;)

2011050311200000.jpg

そこは危ないよ!と言うか、リードを引くか抱っこで回避。

プ~太、危なかったね~・・・

2011050311270000.jpg

じゃ、そろそろお出掛けしましょうか♪

2011050311280000.jpg

お散歩と言っても、止ってる時間が長いプ~太。

結局、10分かからないお散歩コースが45分かかりました(;・∀・)
この後はプ~太とお出掛けです♪

その模様は又明日にでも( ̄▽ ̄*)ゞ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/04(水) 00:05:00|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<初対面 | ホーム | 楽しい車中>>

コメント

調子が良くてホッとしますv-252
>>10分かからないお散歩コースが45分
 ひぃ~
うそ~ん(^_^.)ママンさん偉いなぁ
優しいね♪
家なんかはアタシ本位なお散歩しています。。(乱暴なお散歩
走れ走れ~GOGO~♪って(^^ゞマジ声出してますW
HくんDONくさいから足からんでるし。。。(がんばれっ
何年かしたらママンさんの様に♪
優しいお散歩をしてあげるね

プ~たんのこのオレンジなお洋服大好きよ。よくお似合いです♪
お首のとこのチャ~ム?みたいのは・・・?







  1. 2011/05/04(水) 01:47:46 |
  2. URL |
  3. H&Rのおかぁさん #-
  4. [ 編集]

こんにちは~

プーちゃん調子が良いみたいですね~v-410
45分もプーちゃんにお付き合いママンさん優しいですねv-411
プーちゃんとお出かけ何処へ行ったのかなv-362
続きが楽しみ~e-343
  1. 2011/05/04(水) 18:06:54 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃんのルンルンのお散歩、とってものどかな感じがして
いいのよね!! ホントに“お散歩”って感じで。
ウチは、いつもせっかちなお散歩なんだなぁ~。
ちょっと可哀想かも・・・ママンさんを見習ってやさしいお散歩に
してあげないとね!・・・e-277な母でした(反省)

プ~ちゃん、お出掛けしたのね!! 
連休、真っ只中ですもんね!楽しく過ごしてね!
んっ!? お腹いっぱいになったのかな?(推理)
  1. 2011/05/05(木) 00:10:39 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

H&Rのおかぁさん へ

トロトロのお散歩って・・・けっこう辛い(;^ω^)
たまには元気にスタスタ走ってほしいくらい。
まだ若いH&Rちゃんは元気イッパイだね♪

プ~太の首のとこ?
これはお守りなの♪
しかも・・・お散歩が楽しくできるお守り(笑)
効いてるのかな~(笑)
  1. 2011/05/05(木) 00:16:37 |
  2. URL |
  3. H&Rのおかぁさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

スタスタ歩いてくれるなら
私もいい運動になるけど・・・。
止ってる時間が長いと、はたから見ると
とっても変なお散歩に見えるかも(笑)
  1. 2011/05/05(木) 00:19:35 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

目が見えにくい仕方ないのよね。ノロノロも。
プ~太にしてみれば怖いかもしれないし。
快適に歩いてくれれば、私もそんなお散歩がしたい♪
てか、そんなお散歩が懐かしい~(笑)

連休満喫してる?
マロちゃんとゆっくり良い休日を♪
  1. 2011/05/05(木) 00:22:35 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1282-e81a1e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
