
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しい車中

ツイッターで、拡散希望の記事がありましたのでアップします。
こちら→『緊急提言』   私も賛同してます。

さてさて。
そう言えば、黄金週間なんですよね。
なんだかバタバタしてて忘れてました( ̄▽ ̄;)

気が付けば明日仕事だし。

そんな今日の日曜日は・・・

2011050111450000.jpg

車でお出掛けよ♪

お行儀良くお座りしてると思ったら・・・

2011050111460000.jpg

足が伸びきってました(´∀`*)ウフフ

プ~太、何処に行くかわかってる?

2011050111460001.jpg

そーよね。言ってないもんね。

実は・・・病院に行くんだよ( ̄ー ̄)イヒヒ

2011050112330000.jpg

まじっす。( ̄▽ ̄*)ゞ

2011050111470000.jpg

今日はしないから大丈夫よ♪

最近食べたり食べなかったりの差があるせいか
体重がこの間より減って、3.6kgになってました。

あ、毛がなくなったせいかも♪~( ̄ε ̄;)

今日はレーザー治療と薬を貰って終了です♪(諭吉くん、おさらばえ)涙
そして帰りの車では・・・

2011050112330001.jpg

ちょっと明るくなったプ~太♪

レーザーを当てて、調子も良くなったのか
運転してる私の腕を見て何かたくらんでます・・・

2011050112390000.jpg

車に乗って、元気な時はよくする行動なのですが・・・

2011050112340001.jpg

腕と言うより、洋服をアムアムします。

そして必ず・・・

2011050112350000.jpg

伸ばしてくれます( ̄◇ ̄;)

でもこれをしてる時、服は伸びちゃうけど嬉しいの♪
嬉しいけど、プ~太伸びちゃうよ~と言うと・・・

2011050112410000.jpg

一応止めます(笑)

止めるけど・・・

2011050112410001.jpg

再び洋服のアムアムが始まります♪

アムアムの途中顔を見ると・・・

2011050112370000.jpg

だいたい口は半開きになってますヾ(≧ω≦*)

なので、元気な時は楽しい車中です♪


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/02(月) 00:05:02|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<午前の散歩 | ホーム | 負け犬>>

コメント

プ~ちゃんのそんな元気ないたずらな顔見るの久しぶりな気がする♪
そんな風に元気になっててくれるなら
セーターの1枚や2枚^^
ビロ~ンってなってても着られるしね♪
  1. 2011/05/02(月) 07:25:53 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

こんにちは~

レーザー治療ってお高いですねv-399
でも。。プーちゃんの元気の為なら・・・ですね
ママンさんプーちゃんの為に稼いでねi-235
アムアムのプーちゃん可愛いっすe-266
プーちゃん調子よさそうで。。ホッ!
  1. 2011/05/02(月) 14:58:40 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

ホント元気そうでうれしいな。
表情がとっても豊かv-290
おっさんじゃなくておさなく見えるよi-175
  1. 2011/05/02(月) 18:30:56 |
  2. URL |
  3. アニーママ #ynqm846.
  4. [ 編集]

プ~ちゃんって、おっとりさんだと思ってたら なかなかの“おちゃめさん”
じゃないのe-454
なんかママンさんに甘えてるプ~ちゃんって感じで愛しいわぁ~!
生き生きしてるもんね!嬉しいね!
うんe-266いっぱい アムアムしていいからね。←私が言うかぁ?
連休は いっぱい甘えちゃおうね ^^!
  1. 2011/05/02(月) 22:10:13 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/03(火) 12:48:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あれままさんへ

調子がいい時に車に乗ると
必ずアムアムするの。
おかげで、何枚の洋服がビロ~ンってなったか♪~( ̄ε ̄;)
でもこれをしてる時は
とっても若い感じがして好きなの(*´▽`*)
  1. 2011/05/04(水) 00:00:48 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

レーザー治療って以外と高くないの。
人間に比べると高いけど(笑)
でもナント言っても、お薬が高い(涙)
毎日朝晩2回飲んでるからすぐなくなるし(涙)
もっとお薬が安くなってくれればね~。
  1. 2011/05/04(水) 00:03:35 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

アニーママさんへ

まぁ♪
おっさんじゃなく、おさなく見えます?
嬉しいな♪
プ~太に伝えておきます(*^^)v
  1. 2011/05/04(水) 00:04:54 |
  2. URL |
  3. アニーママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

普段こんな事はしないのに
車に乗って調子がいい時は必ず♪
これをしてると
プ~太もまだまだ若いじゃんって思っちゃう(^ー^* )フフ♪
連休はプ~太とまったりです♪
  1. 2011/05/04(水) 00:07:06 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

えっと・・・。アドです(笑)
  1. 2011/05/04(水) 00:10:36 |
  2. URL |
  3. 鍵コメさんへ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/04(水) 09:23:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1281-63b99a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
