
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

負け犬

先日、上の階のヤツラのせいで怒りの勢いにまかせ
金曜日に物件を見に行き、即決で決めてしまいました。

そして今日契約に行ったのですが、不備があり
一旦戻る事に。まだ申し込みはしてません。

家に帰り、冷静によくよく考えてみたけど
やっぱり無理かも( ̄▽ ̄;) 先走ったか。

2011042914090000.jpg

そんな中、ホントにタイミング良く友達が
業者さんのオークションあるけど、何か売りたい物ある?と♪

その昔、こう見えても(どう見えるのか)
私はブランド志向でした。

2011042914100000.jpg

バブリー時代を経験したので(いくつだっちゅーの)^_^;
周りもみんなそんな人が多かったし。

そんな時代に買ったブランド物。
全く使ってないし、これからも使わない。

以前から売ろうと思いながら、中々手放せませんでした。

2011042914110000 (1)

それをこの際イッキに売ってしまおう。

シャネル、ヴィトン、プラダ、グッチ、ブルガリ、ミュウミュウ・・・etc
などのバッグや時計や靴達。
当時買った値段では、軽く100万超え( ̄◇ ̄;)

今の私には・・・ありえない(;・∀・)
今思うと、見栄と自己満の世界だったのかも。

2011042914190000.jpg

バブリーな時代には、ブイブイ生きてたのに
気が付けばすっかり負け犬ちゃん♪~( ̄ε ̄;)

今じゃセレブなお友達に支えてもらいながら生きてます(TдT) アリガトウ

2011042914180000.jpg

今回出したブランド達もきっとビビタる金額にしかならないでしょう。
それでも引越しの資金に少しでもなれば・・・と。
そう思って出しました。

でも、色んな事をよ~く考えた結果・・・。
今回の物件は見送る事にしました。(´・ω・lll)

あれから上のヤツラ・・・大人しいです。
もう少しここでプ~太と頑張ろう・・・

2011042914200000.jpg

そんな結論に至りました( ̄▽ ̄*)ゞ

不備があって申し込みが出来なかったって事は
まだ時期が早いよってって事だったのかも(ポジティブ)w

なので又愚痴があったらこの場で発散させてね(* ̄∇ ̄)ノ
負け犬の遠吠えになるかもしれないけど(笑)


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/01(日) 01:05:00|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<楽しい車中 | ホーム | ヤツら!>>

コメント

こんばんわ♪
GWいかがお過ごしですかぁ♪

プ~たんトンタントンタンお散歩いい感じじゃない^^ホッ
腰痛が出て座れなくなる前にタント病院でチックンしてくるのYO~。
元気なプ~たん見れると嬉し~の♪

ママンさん契約不備おめでとうだね?
でもさっママンさんが言う様に
>>時期が早いよって事だったのかも
そう感じたらそうなんだと思うよ^^ポジ子で行こう♪

他の方へのお返しコメ覗き見しちゃったけど(^^ゞ
お国違いのママさんなんですね!(ヤツラ
発声の違いで強く聞こえる口調だよね?
本気で怒鳴られたのだろうけどもぉ・・アセアセ;

あれだよ
お引越し・・・・上にしたら?上に・・・取替えっこ♪
ヤツラを降ろすんだ♪
大家さんに相談!GOGO 
まだまだブイブイいきましょ♪(荒木氏ご存知?




  1. 2011/05/01(日) 02:08:49 |
  2. URL |
  3. H&Rのおかぁさん #-
  4. [ 編集]

決断早っ!て思ったけどそういう結末なのね。
でも、今回手にしたお金はちゃんと貯めとくんだよ。
ほら、和尚さんも『逃げるが勝ち』って言うじゃない♪
だから、バブリーな時代に負けて生きてるのはある意味勝ちだし^^

戦いすぎちゃうと目が“キ――――!!”ってなるから
私は簡単に逃げちゃうけどね。
  1. 2011/05/01(日) 06:37:06 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プー太君のお洋服
すっごい可愛い。
ブランドものi-179
プー太君が一番のブランド犬だよ。
ここでプー太君が穏やかに
暮らせます様に。念力v-425
  1. 2011/05/01(日) 07:45:07 |
  2. URL |
  3. アニーママ #ynqm846.
  4. [ 編集]

おはようございま~す

お~ ママンさん行動がはやっe-2
と思ったら・・・今回は取り消し。。
ママンさん即決は恐いよ~
お引越しの際には念入りに調べてからね~
あれから。。奴ら静かにしてるんですかv-362
ずっと続けば良いけどね~
プーちゃん・ママンさん頑張れ~
  1. 2011/05/01(日) 09:12:58 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

ブランド物ってなかなか手放せないのよね~v-356
使わないでしょ、とか思いつつもついつい
手元に置いちゃってね(笑)

「負けて引っ越す」って思ったらダメよ!
「ワタシが引っ越ししたらどんな奴が来るか分からないんだからな!
私だからこの程度で済んでるんだ!
世の中怖いんだからな。イーヒッヒ」
と思って引っ越ししよう!
  1. 2011/05/01(日) 17:42:53 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

H&Rのおかぁさん へ

(´▽`*)アハハ ママさんごめんね・・・
と言うより、ありがとう♪
今日のコメもかなり私的にウケちゃって笑わせて頂きやしたヾ(≧∀≦*)ノ
ヤツラ、下ろす考え・・・ナイス♪
今回は見送ったけど、もっと良く考えて行動するわ♪~( ̄ε ̄;)
ポジ子で行かなくちゃね♪
荒木氏・・・もすかして・・・お立ち台の女王?かすら?ブイブイ♪ 

  1. 2011/05/01(日) 23:36:30 |
  2. URL |
  3. H&Rのおかぁさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

怒りにまかせた行動は
やっぱり後で考えたら・・・こんな結末に。
しかも元々単細胞で出来てるせいか
音が静かだと、怒りもすっかり忘れてるし(;^ω^)
逃げるが勝ち・・・・
そうそう。元々争い事は苦手だし!~( ̄ε ̄;)
  1. 2011/05/01(日) 23:43:09 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

アニーママさんへ

そうなの♪
プ~太の服はブランドです♪ウソ
シャネルじゃなくて・・・チャンネルっだったかな(笑)
とっても高くて500円もしたの(^ー^* )フフ♪
そんなプ~太自身が一番のブランドですよね♪
お金には変えられないわ~。
  1. 2011/05/01(日) 23:46:17 |
  2. URL |
  3. アニーママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

一応考えての行動だったんだけど
やっぱりよくよく考えたら
ちゃんと考えてない事に気付きました( ̄▽ ̄;)
とってもいい物件だったんだけどね。
ヤツラ・・・静かです。
でももしかして居ないのかも。
だから静かなのかも。
  1. 2011/05/01(日) 23:52:18 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

そっか、負けたと思っちゃ駄目ね。
もっと怖い人が私の後に来るかもしれないもんね。
引っ越す時はイーヒッヒって引越ししようっと(笑)

ブランド物・・・中々手放せないのよね。
でも今回はまとめて出してみましたよ。
それでも、欲が出て・・・
時計とか、値段が入らなそうだったら戻してね・・・と。
まだ執着心が・・・( ̄▽ ̄;)
  1. 2011/05/01(日) 23:57:29 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1280-772b11ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
