
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤツら!

今日は私事ですが・・・。
どーにもこーにも気持ちが落ち着かないので
この場で・・・書いて発散してやるー!

てなわけで、ワンコブログだけど
プ~太の写真を入れながら書きます。

不適切な表現もあるかもしれません。
気になる方は・・・どうかスルーで( ̄▽ ̄*)ゞ

2011042821220000.jpg

さて、もう何度か書いてる事ですが・・・。
我家の上の階に住んでるヤツらの事です。

最初に記事にしたのが→『こちら①』
その続きが→『こちら②』

とにかく音がうるさい。でも何を言っても仕方ないと判断し
ずっと我慢してきました。

2011042821140000.jpg

そして昨日(木)・・・。
ブログを更新する前からものすごい音。
巨人がジタバタして地響きがするようなかんじ( ̄◇ ̄;)

プ~太も怯え、その時点ですでに夜の11時過ぎだった。
12時になっても音が激しいので、さすがに意を決して行きました。

2011042821140001.jpg

でもその時は誰も出て来ませんでした。
すぐ隣の私とツーカーの家に行って様子を聞くと
どうやら母親が出かけてて、娘が母親と電話で喧嘩しながら
大泣きしてるとの事。

って事は娘ひとりであの音か?( ̄▽ ̄; 

それじゃ仕方ない・・・今日の所は我慢しよう・・・。
そして夜中1時過ぎ・・・私とプ~太は布団で寝るところでした。

2011042821120000.jpg

そんな時間に、どうやら母親が帰ってきたみたい。
そして多分親子喧嘩勃発。

巨人のジタバタ音が再び激しくなり、天井が抜けるんじゃないの?
みたいなかんじになり、プ~太もビックリして飛び起きました。

夜中の1時過ぎですよ!
もう我慢できねー。ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

2011042821110001.jpg

急いで上に上がり、ヤツらの家の前へ。
やっぱり親子喧嘩してるかんじで、怒号が外にもれてました。

私も怒りが先走り、ピンポンを押す指も怒りでイッパイ。
なので、ピンポンピンポン、ドンドンと戸まで叩きました。

するとドスドスドスと玄関に近づく音がして
チェーンロックをした玄関が少し開いた瞬間・・・。

2011042821210000.jpg

うるさいんだよ!   と言われてしまった( ̄o ̄)え?

いやいや、うるさいんだよ!はこっちのセリフですから( ̄^ ̄)凸
そして負けじと、何時だと思ってるんですか?いい加減にして下さい!
とピシャリと言ってやったら・・・

あんた、子供の反抗期って知ってるのか!  と。 ホェ?

だから・・・何?
反抗期くらい知ってますとも。それが・・・何?
反抗期だったら夜中に激しく音を響かせてもいいのか?

その後も、私に隙を与えないくらいの勢いで・・・

8時くらいのちょっと音がしたくらいで大家さんに言ったり
 (夜遅くの音がうるさくて言ったんだし)
うちだってお宅のドアを閉める音とか我慢してんだよ。
 (バタンと音が鳴るほどのドアはねーし)
今反抗期だからしょーがないんだよ。
 (じゃ、ちゃんと躾けろや)

もう鬼のような形相で(暗くて見えないけど絶対そう)
ののしりまくられました。なぜ?なぜ逆転しちゃうの~|ョェ・´。)クヤチィ…

2011042821170000.jpg

プルプルワナワナしながら、とにかく気をつけて下さい。
と言い残し(ヤツはまだ言い足りなさそうだった)
隣の家に退散。弱すぎだろ。完全に舐められてるだろ・・・私(涙)

そしてスゴスゴとプ~太が待ってる家に帰りました。
中々寝れませんでした・・・怒りと悔しさで(TдT)

こんな所・・・もう絶対に引っ越してやるーー。(負けですね)

2011042821180000.jpg

しかも隣の人も私の仲間だと知ってるヤツら。
彼女の車・・・10円パンチされてました。
ヤツしかいねぇ(娘の方)ヽ(`Д´)ノ

これも反抗期だからしょーがないと言うのか!
でも証拠がないから何も言えません。

宝くじが当たったら引っ越そうなんて悠長な事は言ってられません。

2011042821240000.jpg

とにかくヤツらと離れたい!
こんにゃろーーーーー(((;-д- )=3 ゼイゼイ

はぁ~少しスッキリ♪
最後までお付き合いありがとうございました。


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/29(金) 01:30:00|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<負け犬 | ホーム | 寒くない日>>

コメント

v-37こりゃ大変ダヨ!事件ダヨ!
トッその前にプ~たんが可愛すぎる件が先!
もうね表情ト合いすぎていて笑えるもの^m^
プ~たん今回のカットもバッチリよ~とても可愛い♪
ギュッテしたい^^

で上のゴロツキサン・・・・ヤツラどうしてくれYO~か?

ママンさんの勇気と根性チゴイ!上もチゴイ(((;-д- )

きになるサイトを見つけたのだけどネ
そうやって悪さをする集団?ストカー?居るらしいのだけど
まさかまさかだよね?

宝の島にお引越ししよぉ~そうしよ~そこで宝くじしよう・・・。
心配だし神経どうかなっちゃう前に出よう;;

10円パンチてなに( ̄o ̄)10円ハゲは知ってる♪
  1. 2011/04/29(金) 05:25:53 |
  2. URL |
  3. H&Rのおかぁさん #-
  4. [ 編集]

夜うるさいのは勘弁~。反抗期って、ず~っと喧嘩してるのとは違いますって。つ~か、少しは娘さんをほっといてあげなさいよ、って感じですが・・・。
めずらしいですね、日本でそういううるさい人って。
車を傷つけられるのは嫌だな。人の所有物です。何とかならないもんですかね~。
  1. 2011/04/29(金) 06:22:10 |
  2. URL |
  3. Sette #73lZ7beo
  4. [ 編集]

もうこの際、ビデオ撮って大家さんに訴えるか・・・・・
借金してでも引っ越すしかないね。

私も昔、少し精神やんだおばあさんに(部屋の前通ってもいないのに)
『家の中覗いてた!』とか言われて引っ越すことにして
管理人さんに言ったら
『私も“殺してやる”とか言われてねぇ・・・』って言ってた。
その部屋は社宅だって言ってたから、管理人さんは
早く住人が変わることだけを祈ってたと思うよ。

引っ越して逃げ出せるんだから幸せだよね。
うん、借金なんて返せばいいんだもん。
  1. 2011/04/29(金) 06:35:48 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おはようございま~す

ママンさん頑張ったねe-287
でも~ 悔しい~v-412
逆に説教されて  ムム~この野郎
そんな奴見た事無いよ~
どんな奴だぁ・・・ 頭くる~v-412
もちろん①②も知ってますよ。。
プーちゃんいよいよ引越しかv-362

  1. 2011/04/29(金) 08:17:41 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

ちょっと度を越してますね(怒)
しかも逆キレ!?ありえない!
そんな親に育てられたら子供も…って
つい思っちゃいますよ。
お引越しも大変ですが、我慢の限界きてますよね。
  1. 2011/04/29(金) 09:17:48 |
  2. URL |
  3. よ~ #j9g3P57.
  4. [ 編集]

おはようございます(^-^)/うちも現在騒音と闘ってます(/ _ ; )とは、言ってもうちは建物の最上階だから上からではなく、隣ですが(T_T)
娘が寝た時間から夜中まで、あるいは日中隣が帰宅してからずっとうるさいです(^_^;)引っ越してきてから一年我慢してましたが、ベランダからゴミは捨てるし夜中にバルコニーで物干し竿をガンガンする始末(´Д` )管理会社に連絡しましたが、変わりなし。いつか乗り込んでフルボッコにしてやるw

しかし、夜中に暴れて反抗期だから住むって考えは無いと思います。しかも何故に逆ギレされるのか謎。集合住宅や、賃貸に住むのにそんな言い訳が通用するわけ無いですよ。
時間を考えて、親なら自分の子どもなんだから反抗期を理由にするのは無しだと思います。
自宅なのに落ちつかないのは、疲れますよね(^◇^;)地震も多いし、プーちゃんの体調もあるし。早く反抗期が終わって、平和な日が来ると願ってます(*^^*)
  1. 2011/04/29(金) 09:31:23 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママ #-
  4. [ 編集]

ヒョェ~ッe-2 なんでママンさんが逆襲食らっちゃうわけ!?
それは絶対におかしな一家でしょう!!
まともに相手にしてたらプ~ちゃんもママンさんも精神的に参っちゃうわよ!
もう何を言っても逆効果だわねぇ!傍若無人にも程がある~~e-281
プ~ちゃんもママンさんも静かに穏やかに過ごせる お家が
見付かるといいわね!!
でも保育園の先生宅に近くないと・・・ですものね!?
それまで負けるなプ~ちゃん!頑張れママンさん!
  1. 2011/04/30(土) 21:46:43 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

H&Rのおかぁさん へ

(´▽`*)アハハ もうママさんのコメ見てると
可笑しくて楽しくなってくる♪
ママさんのコメで怒りもおさまるよ♪ありがとう♪

プ~太、可愛い?
ありがとう♪(*´▽`*)

で、10円パンチ・・・あれ?全国的な用語ではなかったのね。
車に10円のようなコインで傷を付けられることなの。
10円ハゲ・・・も10円だけど・・・
なんで1円や5円、50円、100円じゃないんだろうね(笑)
  1. 2011/05/01(日) 00:50:50 |
  2. URL |
  3. H&Rのおかぁさんへ #-
  4. [ 編集]

Setteさんへ

以前から何度か言ってても変わらない・・・
で、言っても無理と判断したのは
母親は日本人じゃないの(ペラペラだけど)
フィリピンのお方のようなのよね。
だからどんなに日本の風習を言っても無理かなって思った。
でも車を傷つけるのは・・・犯罪ですから( ̄^ ̄)凸
中々生意気な娘です(小6)
  1. 2011/05/01(日) 00:56:27 |
  2. URL |
  3. Setteさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

世の中には色んな人がいるもんね。
私もあちこち引っ越ししてるけど
こんな事になったのは初めてだよ( ̄◇ ̄;)
引っ越せば済むことなんだけど・・・
やっぱり簡単に行かなくて・・・。
また大家さんに相談してみる♪
  1. 2011/05/01(日) 00:59:21 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

頑張ったけど負けたよ(涙)
まさかそう来るとは全く思わなかったの。
喧嘩してる最中に行ったから
尚更だったのかも・・・。
いよいよ引越しだー!
と思いきやです・・・♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2011/05/01(日) 01:01:58 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

よ~さんへ

この親にして、この娘ありって思いました(笑)
今までも、すいませんとか気をつけますとか・・・
そんな謝罪の一言もないし。
悪いと思ってないとこがムカツク( ̄^ ̄)凸
我慢も限界だけど、色々と難しい(;^ω^)
  1. 2011/05/01(日) 01:04:40 |
  2. URL |
  3. よ~さんへ #-
  4. [ 編集]

愛桜ママさんへ

隣ってのは、またやっかいだね( ̄▽ ̄;)
いるんだね、そーゆー人って( ̄^ ̄)凸

私もなんで逆ギレされなくちゃいけないのか不思議。
だから迷惑なんてこれっぽっちもかけてないって思ってるんだよね。
散々言ってもわからないんだもん。
だから子供も性格悪くなっちゃうんだよ。
小6とは思えないくらい生意気なの。

プ~太が落ち着ける家でありたいけど。
でも引越ししても落ち着かなかったら
もっと可哀相な気がして・・・。
もうチョット頑張るかな( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2011/05/01(日) 01:11:59 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

まず開口一番、うるさいんだよ!って言われた時は
しばらく目がテンになっちゃった(笑)
いやいや、私がそれを言いにきたのにって・・・。
だって夜中の1時過ぎだよ。
そんな時間に天井が落ちそうな音だよ!ありえないよね。
なのに、うるさいって( ̄◇ ̄;) オイオイだよね。
確かにまともに相手はできないわ。
こっちがやられちゃうもん(もうやられてるけど)w
また大家さんに言いつけてやるんだ(*^^)v
  1. 2011/05/01(日) 01:16:13 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1279-d8b33956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
