
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒くない日

今日もかなりの強風でした。

昼間プ~太を預かってる人が
お散歩中の写真を仕事中に送ってくれました♪

image0002 (1)

これは、かなり風でなびいちゃってますね。

両耳が上がっちゃって・・・

image0004.jpg

違う犬種になってます。|ω・`)プッ♪

それでも一生懸命歩いてる姿に、仕事をしながらうるうる( ̄▽ ̄*)ゞ

image0005.jpg

横風にもめげてません♪
そんなプ~太に励まされ、仕事もサクサクこなしました(嘘)w

夜はご飯も完食♪

2011042721080000.jpg

オヤツも食べ終わった後・・・

2011042721100000.jpg

ヒーターの前で女座り(´∀`*)ウフフ

でも今日はヒーターついてませんよ!
いつものクセなんでしょうか(笑)

それに今日はプ~太震えてないじゃない・・・

2011042722110000.jpg

寒くないから裸なのに。ヾ(≧ω≦*)

もう・・・可愛すぎるやないの~♪(*´▽`*) 親バカです。


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/28(木) 00:08:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ヤツら! | ホーム | 器の大きさ>>

コメント

え?習慣で震えてたの?
神ぃ~~~!! オモロすぎるやないかっ!!

風でお耳立ってると、勢いよく走ってるかのように見えて
躍動的じゃない?
  1. 2011/04/28(木) 07:42:50 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おはようございま~す

プーちゃんお散歩がんばったねe-287
尻尾もi-184i-184
ご飯も完食体調良さそうですねv-411
こんな頑張ってるプーちゃんの写真送られたら
ママンさんも仕事サクサクだよね~
プーちゃんの女座り 可愛いe-266
  1. 2011/04/28(木) 09:03:01 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ふふ、そだね。
耳がなびいてると早く走ってるみたい(笑)
  1. 2011/04/29(金) 01:22:33 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

最近はご飯いつも完食です♪
やっと体調も戻ってきたみたい♪
写メが送られてくると
デヘ~としちゃって仕事にならない(笑)
  1. 2011/04/29(金) 01:24:25 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1278-f4f3b2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
