
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

器の大きさ

今日の昼間は暖かくなったけど、夜になるとうっすら寒い。

夕ご飯は完食したけど、上のヤツラの音と
震度3くらいだった余震に怯えるプ~太・・・

2011042621160000.jpg

モッコリの毛でパツパツだった洋服も
毛がなくなるとブカブカに。|ω・`)プッ♪

一気に毛がなくなると、あれ、こんなに小っちゃかった?
ってかんじ。

小さい

気が小さいのはビビリだから仕方ないけど
決して器が小さいわけじゃないんです。

オヤツをあげ終わると・・・

2011042623310000.jpg

すんなりと引き下がるプ~太。  アレ?

毛を切ったせいだとは決して言わず、寒くても・・・

2011042621180000.jpg

震える事などないプ~太。   アレアレ?

器・・・大きいはずよね・・・

2011042621540000.jpg

真冬ですか?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

おかしいな・・・器の大きい男だと思ってたけど
私の願望だったのかしら・・・( ̄▽ ̄*)ゞ


 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/27(水) 00:12:07|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<寒くない日 | ホーム | タイミング悪>>

コメント

もっこりもさもさの我が家はすでに寝る時もベランダ数センチ開けてる時もあるのに・・・
おかしいなぁ。
姫さまの時代ならそろそろお留守番時にエアコンの活用も
検討する時期なのに・・・
おかしいなぁ。

いつももっと暖かくなってからのカットだから
身体がビックリしちゃったのかな?(笑)
  1. 2011/04/27(水) 06:37:07 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おはようございま~す

毛がスッキリすると小さくなるよね~
マロンもで~すe-319
まだちょっと寒いもんね~
プーちゃんには辛いかなv-362
ベッドに潜り込んじゃってプーちゃん可愛いねe-266
  1. 2011/04/27(水) 08:47:55 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

どんだけ寒がりなんでしょ。
てか、我家が寒すぎるのか・・・( ̄◇ ̄;)
でも一気に毛がなくなったから
確かに寒いのかもね。

え、すでにベランダ開けてるの?
まぁ、チビッコ達は暑いだろうね。
  1. 2011/04/27(水) 23:29:15 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/27(水) 23:30:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

何か、ホントに小さくなっちゃって。
プ~太は毛量も多いから余計に大きかった気がする。
カット仕立ては、足も細くて
棒足歩きを見てると折れちゃいそうで怖い(笑)
  1. 2011/04/27(水) 23:31:39 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

えっと・・・。
肝心な物が抜けてますけど( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2011/04/27(水) 23:36:25 |
  2. URL |
  3. 鍵コメさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1277-734838f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
