
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイミング悪

もうそろそろ暑くなってくるかと思いきや
まだまだお天気も乱れ気味( ̄▽ ̄;)

夜もちょっと寒い。
そんな中、ブルブル震えてる方が・・・

2011042520240000.jpg

毛がモッコリあるんだから、寒いはずは・・・( ̄◇ ̄;)

実は・・・・

2011042520230002.jpg

トリミングして来ました♪
今日予約してあったのです。( ̄▽ ̄*)ゞ

G・W前には行こうと思ってたけど、すでに土日はいっぱい。
ちょんまげでしばらく乗り切ろうと思ってたけど
月曜日なら空いてますとの事。(土曜日に電話しました)

プ~太の調子がいい時じゃないと行けないし、
昼間プ~太を預かってる人に行ってもらう事に♪

2011042520230001.jpg

まさか、こんなお天気になるなんて思ってもみなくて( ̄▽ ̄;)

私が連れて行けない為、預かってる人に
あーじゃないこーじゃないとカット具合を説明。

後でひとつ言い忘れた事が( ̄o ̄)
それはリボンの色でした。

今回は水色にしてと言うのを忘れたのに・・・

2011042520250000.jpg

仕事から帰って着てプ~太を見ると、水色のリボン♪
ビックリしました。ホント偶然。それとも念力?(笑)

いつものように可愛くカットされて(親バカ)

2011042520270000.jpg

とても満足。(´∀`*)ウフフ (プ~太小刻みに震えてる為ブレブレ)

満足は私だけで、プ~太はただ寒くて・・・

2011042520490000.jpg

ヒーターにあたってます。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

その後、毛布をかけて寝てたはずだけど・・・

2011042522200000.jpg

毛布がアゴ乗せになってました。ヾ(≧ω≦*)

プ~太、今日は本当にお疲れちゃん。
よく頑張ったね。( ;∀;) カンドーシタ

これでしばらく楽チンだわ。( ̄▽ ̄*)ゞ ウヒヒ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/26(火) 00:11:04|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<器の大きさ | ホーム | 笑い有り無し>>

コメント

おはようございま~す

あら~ ちょんまげが~~無いv-405
もしや とは思ってましたが・・・
似合ってただけに残念でなりませぬv-409
でも。。プーちゃんの負担が少ない方がいいからねe-287
ママンさんもお手入れが楽チンな方がいいだろうし・・・仕方ないやね~
プーちゃんスッキリして一段と可愛くなったよe-266
  1. 2011/04/26(火) 08:56:34 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

噴水にならないプ~ちゃんのちょんまげは
ブロッコリーみたいになるのかなな?なんて
想像してたから残念!

でも、この時期に トリミングに連れてった トリミングの予約したママンさんのことは
褒めてあげる♪
でも、連れてってくれた保育園の先生、お疲れ様♪
  1. 2011/04/26(火) 09:03:23 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

うわぁ~おぉ!
ちょ・ちょんまげが…

でもでもプ~ちゃんカワイイ♪
ちょんまげ気に入ってたけど、スッキリのプ~ちゃんもカワイイよぉ~v-238
  1. 2011/04/26(火) 09:06:31 |
  2. URL |
  3. よ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ない。ちょんまげがーーーi-237
水色のリボンが似合ってる
プー太くんだから
しかたないなぁ。がまんするe-461
  1. 2011/04/26(火) 12:23:01 |
  2. URL |
  3. アニーママ #ESlWpcnI
  4. [ 編集]

おぉ~っe-2
殿様ヘア~になるのかなぁ?なんて想像して・・・ウフフって(怪しいオバサン)
でも、これから暑くなるにつれてお風呂の後にもお手入れ簡単がいいかもね!
GW前にすっきりプ~ちゃんになったね!
水色リボンとってもお似合いで可愛いわ~。
夜はまだ少し寒い時があるから冷えない様にしてね!


  1. 2011/04/26(火) 21:40:13 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

(´∀`*)ウフフ 切っちゃいました♪
もしやと思ってましたか?ふふ
もうちょっと、チョンマゲを楽しみたかったけど
こんなに早く予約が取れるなんて想定外でして・・・(笑)
でもお手入れがホント楽チン♪
  1. 2011/04/27(水) 00:07:06 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ププッ ( ̄m ̄*) そう、噴水じゃなくてブロッコリー・・・
てか、カリフラワーかな(笑)
予約の電話しただけの私より
連れてってくれた先生に感謝だね♪
でもG・W前に間に合ったよ(*^^)v
  1. 2011/04/27(水) 00:09:47 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

よ~さんへ

もう少し、モッコリを味わっていたかったけど
バッサリいっちゃいました(笑)
スッキリし過ぎて寒がってますが。。。( ̄▽ ̄;)
早く暖かくなってくれないとね♪
  1. 2011/04/27(水) 00:11:45 |
  2. URL |
  3. よ~さんへ #-
  4. [ 編集]

アニーママさんへ

なくなりましたーちょんまげ♪
デコがテカッちゃってます(笑)
水色のリボンは初めてなの♪
でも毛がなくなるだけで、やっぱり寒くなるらしい。
  1. 2011/04/27(水) 00:15:34 |
  2. URL |
  3. アニーママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

カットした日から、どうも夜が寒い。
プ~太もシニアのせいか
モッコリの毛を一気にカットすると
体に悪いかも・・・って今回思ったの。
温度差がありすぎだよね(^_^;)
早く暑くなってもらわねば・・・。


  1. 2011/04/27(水) 00:18:08 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1276-c3ac706c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
