
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもと違う

金曜の夜、久々に妹宅へ♪

今まで妹宅でも中々落ち着けないプ~太。
きっと今日も落ち着かないんだろうなって思ってたら・・・

2011042219240000.jpg

やっぱり尻尾を下げて固まってます( ̄▽ ̄;)

でも途中、ご飯を食べ始めたのでビックリ♪

2011042219260000.jpg

尻尾は下がったままですが、いつもとは違います♪

ご飯食べてしばらくすると・・・

2011042220330000.jpg

ナント、寝始めたのです。
これは珍しい♪ 妹宅で寝るプ~太を久々に見ました(´∀`*)ウフフ

夜も遅くに家に帰りましたが、我家の方が落ち着かないプ~太。
やっと横になってくれたけど・・・

2011042123190000 (1)

お気に入りのベッドの使い方・・・いつもと違う(笑)

所々いつもと違うプ~太だけど・・・

2011042123180000.jpg


たまには、こんな使い方もありだね♪


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/23(土) 00:17:03|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ちょんまげ | ホーム | 正しい寝方>>

コメント

昨日、コメしたのに・・・したつもりなのに・・・あれ?したよね?(自問自答)
あんなに素敵なコメントなのに・・・(覚えてないけど)

そんな寝方、権蔵さんがやってたな~^^
ちびっこ達はベッドの中から縁を枕にするよ。
たまに仰向けでオッサンかと思うけど( ̄▽ ̄ゞ

しかし・・・家の方が落ち着かないだなんて
プ~ちゃん頑張れ~~~!
  1. 2011/04/23(土) 06:49:50 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おはようございま~す

やっぱり昨日はコメ欄おかしかったようですね~
妹さん家も落ち着ける場所になると良いですね
自分のお家が1番落ち着かないってゆうのも
ちょっと辛いですねv-390
プーちゃん ベッドはもう暑くなってきたのかなv-362
  1. 2011/04/23(土) 08:56:14 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

なんか、そうらしい・・・。
コメが全部消えてるという不具合が・・・。
私のせいじゃないよ(笑)
どんなコメが入ってたんだ~!

権蔵さん・・・なんか懐かしいね♪

  1. 2011/04/24(日) 00:26:57 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

おかしかったみたいですね。
なんでしょう・・・。
FC2の不具合だったのかしら?
何にも聞いてませんけど!
みなさんにご迷惑かけちゃってごめんなさいね。

  1. 2011/04/24(日) 00:28:46 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1273-037a4595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
