
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊べる毛

今夜はヒーターをつけないと、チョット寒いかんじ。
まだお天気も落ち着かないですね。

気圧の関係で(出た、気圧!)腰痛が出たのかもね。
プ~太は本日、朝も夜もご飯完食です♪

そんなプ~太、昨日のパッチン留めが可愛くて。
でも、あれじゃスリスリできないので
今日はスリスリしても大丈夫なシュシュを・・・

2011042022240001.jpg

調子に乗って付けてみました(*´▽`*)

フムフム・・・可愛いんじゃないの♪・・・(相変わらず親ばか)

2011042022240000.jpg

結わいてみると、結構頭の毛あるんです。
いつも顔だけは切ってるけど、頭の毛は難しくて放置。

頭の毛を結わくだけで・・・

2011042022230001.jpg

こんなにスッキリしちゃうんです♪
これなら、もうしばらくトリミング行かなくても平気かな( ̄▽ ̄*)ゞ

長い毛のうちに色々出来そうだし。
次は違うゴムで結わってみました・・・

2011042022150000.jpg

ちょっぴり顔が暗くなってきたプ~太( ̄▽ ̄;)
でもそのボンボンも可愛くてよ♪

すると、そのままスリスリしてしまい
ボンボンが取れてしまいました。

プ~太を見ると・・・

2011042022160000.jpg

あ、あ、頭に扇子が~~~~(*≧ε≦*)ノ

色んな意味で遊べる頭の毛です♪


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/21(木) 00:06:21|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<正しい寝方 | ホーム | 病院と前髪>>

コメント

こんばんは♪
最後の扇子の写真爆笑(*^^*)そして、プーちゃんの何か言いたそうなお顔が、なんとも可愛い\(//∇//)\
地震落ち着いてきましたが、何故か地震酔いがたまに出ます(/ _ ; )きっとチキンハート過ぎるから、体にマナーモード搭載したんだと思いますwママンもプーちゃんも、余震には気をつけて下さいねー★またお邪魔します(*^^*)
  1. 2011/04/21(木) 02:22:25 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママ #-
  4. [ 編集]

プー太くん。いいわー。
やっぱ癒されるわー。
切らないでねーv-421
(脅迫?)
3回見直しても3回笑えました。
  1. 2011/04/21(木) 07:01:18 |
  2. URL |
  3. アニーママ #ynqm846.
  4. [ 編集]

降りた――――!!笑いの神!(笑)

うん。確かにトップだけ縛るとお家でできるよね。
でも、お顔乾かすのが嫌いなプ~ちゃんだけど
頭は乾かせる?
乾かせるならそれもアリだね^^
  1. 2011/04/21(木) 08:41:40 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おはようございま~す

ご飯完食。。良かった~
プーちゃん頭の毛長いですね~
シュシュ似合ってますよ!
立派なちょんまげです
お顔のカットが出来るならちょんまげにしとけば
トリミング要らずですね  Good
最後のプーちゃんは怒ってるご様子で・・・
でも。。笑えるよ~  可愛いです~
  1. 2011/04/21(木) 08:41:59 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

ワッハッハっ♪
プ~ちゃん、カワイイだけではなく
笑わせてくれるから
朝から元気でたよ~^^
  1. 2011/04/21(木) 08:56:46 |
  2. URL |
  3. よ~ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

プーちゃん ご飯食べなかったりもあるみたいだけど…
元気そうで安心しました!

パッチンを付けても可愛いですが
シュシュがかなり似合って可愛いぃ~
扇子はインパクトありすぎ(笑)
ママンさんのオモチャになちゃってますね~(^w^)
  1. 2011/04/21(木) 10:42:01 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集]

愛桜ママさんへ

地震落ち着いてきたかな~と思うと・・・急に来るんだもん((;゚Д゚)
私もまだ地震酔いが続いてます。
ママさん一家も気をつけてね。

プ~太・・・スリスリした後に見て
私も大爆笑で急いで写真を取りました♪
ホント、何か言いたそーな顔してるしね|ω・`)プッ♪

  1. 2011/04/21(木) 23:57:28 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママさんへ #-
  4. [ 編集]

アニーママさんへ

我が子ながら、10回以上見ても笑えますヾ(≧∀≦*)ノ
この瞬間はホントに大爆笑でした♪
やっぱり切らない方がいいかしら♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2011/04/21(木) 23:59:11 |
  2. URL |
  3. アニーママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

降りたよ・・・久々に(笑)

顔はムリだけど、頭は乾かせるの(*^^)v
だから、もうチョットこれでもオッケーかな。
今また寒いから、トリミングはもう少し先かも(;^ω^)
  1. 2011/04/22(金) 00:01:38 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

やっとご飯も普通に食べてくれるようになりました♪

頭の毛・・・結構長いです。
マロンちゃんのように可愛くできないけど
ボサボサになるよりいいかもね♪
最後は私もおお笑い♪
  1. 2011/04/22(金) 00:03:46 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

よ~さんへ

ププッ ( ̄m ̄*) 良かった♪
朝から笑えましたか♪
プ~太の頭の毛も元気爆発です(笑)
  1. 2011/04/22(金) 00:06:14 |
  2. URL |
  3. よ~さんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

チーさん、お久しぶりです♪
チーさんこそ元気で良かった♪
プ~太も日々体調が変わるけど
今は復活してます♪
扇子は大爆笑でしょヾ(≧∀≦*)ノ
かなり私のオモチャになってますよ~♪
  1. 2011/04/22(金) 00:08:43 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1271-1bca7978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
