
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日光浴

今日は夕ご飯食べず・・・困ったちゃんだ(´-ω-`)

さて、昨日の続きになります。
午後、改めてリードを付けお散歩に出ました♪

2011041713210001.jpg

写真にルンルン♪と書いたものの、そーでもないかんじ。( ̄▽ ̄;)
それに・・・頭がデカイ!!

家に居ても落ち着かないプ~太だったので
お散歩行く?って聞いた時は回転して喜びました♪

張り切ってお散歩に出た割には・・・

2011041713210000.jpg

全然歩きません( ̄◇ ̄;)・・・てか動きません。
まだおうちは目の前です。

プ~太、お散歩だよ・・・

2011041713200000.jpg

あ~あ。頭の毛が割れちゃってるし。ヾ(≧ω≦*)

こんないいお天気なんだから、少しは歩こうよ・・・

2011041713240000.jpg

トロトロ歩きながらアクビしちゃってるし。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
すっかりおじーちゃんですね(笑)

結局、20分くらいお散歩してまだ家の前。( ̄▽ ̄; 
お散歩とは言えません。リードも必要なかった(笑)

お散歩ではなくて・・・

2011041713250000.jpg

ただの日光浴でした。(* ̄∇ ̄)ノ

舌が出てきたので撤収!
太陽殺菌できて良かったね♪~( ̄ε ̄;)


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/19(火) 00:08:19|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<病院と前髪 | ホーム | 朝の外>>

コメント

回転して喜ぶときは高速回転?
プー太君の頭
毛が真ん中わけなってるの
なんかそういう髪型の俳優さんがいたよ。
アー誰だったかな―思い出せないーi-237
  1. 2011/04/19(火) 06:52:17 |
  2. URL |
  3. アニーママ #ynqm846.
  4. [ 編集]

日光浴も必要だよね^^

せっかく真ん中わけになってきたから二つ結びにして・・・
身体は五分刈りにしたらきっと近所で人気者だよ。

で、ちびっこ達は『ロン毛なのにアホみたいに活発』がウリなので切りません♪
  1. 2011/04/19(火) 06:58:50 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

こんにちは~

夕ご飯食べなかったんだぁ・・・
今朝は食べてくれたかなv-362
ふふっe-2 プーちゃん 可愛いね~e-266
ホント リードは必要無かったですねv-411
日光浴も大事だからねe-287
頭は絶対結わけますよ~
1度挑戦してみては・・・
  1. 2011/04/19(火) 13:39:13 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、とってもマイペースのお散歩。
そっ、マイペースがいいのよ!マイペースが。
ママンさんにはプ~ちゃんに合わせてもらいましょe-348
日光浴も身体に良さそう~~。
これから暑くなっちゃうと辛いけどポカポカの日にはいいよね!!
お散歩に行ったら食欲もでたかなぁv-236
  1. 2011/04/19(火) 23:00:27 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

アニーママさんへ

昔は超高速回転で、50回くらい
平気で回ってたけど(喜びの舞と言ってた)w
今は2~3回かな・・・。
でも回ると咳が出ちゃうから回ってほしくないんです( ̄▽ ̄;)

真ん中分けの俳優さん?
大沢たかお?竹野内豊?三浦春馬?・・・誰だろう?
・・・てイケメンばかりあげちゃったわ(笑)
  1. 2011/04/19(火) 23:55:19 |
  2. URL |
  3. アニーママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そそ、日光浴もしなくちゃね♪
外にいるだけで、気分も違うと思うし。

全体的に五分刈りにしたいくらい。
そしたら楽チンだろーな~。
  1. 2011/04/19(火) 23:57:29 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

朝もご飯食べなかったの(涙)
でも夜は食べてくれました♪

ゴムがなくてパッチン留めをしてみました♪
次回ブログにアップしてます(^ー^* )フフ♪
  1. 2011/04/19(火) 23:59:14 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

マイペースすぎて、お付き合いする方もぐったり(笑)
でも日光浴は体に良さそうだもんね・・。
なんて言いながら、今の世の中怖いけど・・・。
真夏は日光浴なんて出来ないしね。
それこそ、こげちゃうよね|ω・`)プッ♪
  1. 2011/04/20(水) 00:01:47 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1269-b863f434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
