
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝の外

やっぱり泣けるわ~(T_T)・・・「JIN」

さてさて、ご飯食べたり食べなかったりと
日替わりなプ~太です。┐(´д`)┌

今日は朝からお天気が良かった♪
いつもより早く起きたプ~太は、朝から落ち着かず( ̄▽ ̄;)

なので、気を紛らわす為外へ・・・

2011041711380000.jpg

外に出ると、家の中より暖かかった( ̄▽ ̄*)ゞ

プ~太、あったかいね~♪

2011041711390000.jpg

確かにね( ̄▽ ̄;)ゞ

寒がりで暑がりなプ~太。
これから暑くなってくると、心臓の悪いプ~太には危険な季節。

春だけど、そろそろサマーカットしなくちゃ。

とりあえず、朝は家の前で用を足して帰りました。

2011041711390001.jpg

家に戻っても落ち着かないプ~太だったけど
掃除や洗濯や布団干しやで忙しかったので、かまってやれず。ヾ(^-^;)

そして午後は改めてお散歩へ♪
その様子は明日へ・・・( ̄▽ ̄*)ゞ


 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/18(月) 00:03:18|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<日光浴 | ホーム | ヤバイでしょ♪>>

コメント

そうそう。油断するとワンコ達には暑かったりするんだよね。
近所のむっちりワンコが五分刈り位に短くして
ブルドッグの小さいのみたいになったって言ってたから
そろそろ五分刈りの季節なのかもね~( ̄▽ ̄*)
  1. 2011/04/18(月) 06:37:21 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

土日は天気予報見事にはずれて暑かったですね
食ムラですか~v-393
食べてくれないと心配になっちゃいますよねv-388
もうサマーカットの時期が来ちゃいましたね~
あっとゆう間にもう4月の半ば早いですね~
歳のせいかなi-229
  1. 2011/04/18(月) 10:03:21 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

暑くなってくると、早く切らなくちゃって焦るけど
夜寒くなると、まだいっかって・・・( ̄◇ ̄;)
でもGW前には行くつもり?♪~( ̄ε ̄;)
チビッコ達も短くしちゃってよ(笑)
  1. 2011/04/18(月) 23:18:11 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

暑かったね~。
何か今からバテそうだった。
これからもっと暑い夏がやって来るというのに・・・。
それにしても、月日が経つのは早い・・・早すぎる( ̄◇ ̄;)
まだ2月くらいかと思ったよ(笑)
  1. 2011/04/18(月) 23:20:24 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1268-1e58448e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
