
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤバイでしょ♪

今日は朝も夜もご飯を完食したプ~太♪ヽ(´ー`)ノ

昨日は一日何も食べなかったから、
今日抱っこすると昨日より重い|ω・`)プッ♪

そんなプ~太ですが、家では最近お気に入りなのか・・・

2011041522590000.jpg

いつもこのベッドに入ってます♪

なので毎回同じ写真のように見えますが
使い回しではありません( ̄▽ ̄*)ゞ

お気に入りの場所に居ても、私が台所にいると
ひとりで寂しいのか・・・

2011041319050000.jpg

側に来てます。
なんて可愛いのかしら♪(*´▽`*)

プ~太、そこで見てるの?

2011041319040001.jpg

ありゃりゃ、プ~太、その前髪ヤバイでしょ(笑)

台所に来るのは、何か貰えるかもって期待感もあるみたい。
何も貰えないのがわかると・・・

2011041520140000.jpg

伸びてました。ヾ(≧ω≦*)
肉球がかろうじて見えるので、どっちが頭かわかります。

再びベッドに戻ったプ~太ですが・・・

2011041523000000.jpg

ありゃりゃー、その頭の毛、ヤバイでしょ。ヾ(≧∀≦*)ノ

スリスリしたのね♪
そろそろトリミング行かないと、ヤバイでしょ(* ̄∇ ̄)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/16(土) 00:16:00|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<朝の外 | ホーム | 何酔い?>>

コメント

ご飯食べたから昨日より抱っこすると重いって・・・
どんだけ食べたん??

トリミングしないプ~ちゃん。
シニアにしてロン毛でびうする?
  1. 2011/04/16(土) 06:35:28 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

そろそろちょっと涼しい場所を
求める季節がやってきますね。
フローリングにぺちゃして可愛いv-10
頭ちょんまげにしておリボンしたら
お似合いかも?
すりすりしたらすぐおリボン
とれちゃうかなぁ?
  1. 2011/04/16(土) 07:41:00 |
  2. URL |
  3. アニーママ #ynqm846.
  4. [ 編集]

おはようございま~す

昨日はご飯完食。。良かった~v-411
プーちゃんもママンさんにくっ付いて回るんですね
可愛い~e-266
お気に入りのベッド。。落ち着ける場所があるって大事ですねe-287
ふふっe-2 頭ふわふわですねe-266
結わいちゃえば・・DEKO毛デビューだぁv-411
男の子でも似合うよん。。

  1. 2011/04/16(土) 08:22:39 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

あはははv-408
もう、プーちゃんたらどんだけ笑わせてくれるんだか。
"じゃ、ちょっと寝てますんで"の写真、
「うしろ向きのひつじ」みたい(笑)
前髪立った顔も前髪たれてる顔もなんともユーモラス。
プーちゃんにも落ち着く場所がちゃんとあるのね。
  1. 2011/04/16(土) 12:34:35 |
  2. URL |
  3. マロリンママ #-
  4. [ 編集]

肉球パワーいただきましたぁ♪

行動がまた可愛すぎて☆ママンさんのストープーですね(笑) 伸びてる姿、空を飛んでいるみたいで可愛い~っ( ´∀`)我が家のぷーたんもやはり→やりますよっ!私はみつけるとすぐとなりにくっついてしつこく溺愛してウーウー怒られて嬉しくなっちゃう変態飼い主です(笑) 可愛いからちょっといじめたくなっちゃうんですよね(*≧m≦*) さて今日は日曜日。すてきな1日を過ごしてくださいね☆
  1. 2011/04/17(日) 10:59:57 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママ #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、落ち着くベットでボ~ッとしてるのがいいのよね!!
でも一日、何も食べられなかったなんてママンさんも心配だったでしょう!?
完食できて良かったよねぇ~v-424

プ~ちゃん、前髪伸びたのねぇ~。
この際だから、前髪ロングにして、しっかりアップで可愛いリボン付けて
可愛さも更にアップ、間違いナシ!ね、ねっ!e-348
  1. 2011/04/17(日) 22:06:00 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

一日全く食べないと軽いんだよね。
ちゃんとご飯食べると、ズシッてくるもん。
それでも・・・3.8㌔ですが( ̄▽ ̄*)ゞ

トリミング・・・しますってば!
ロン毛・・・ムリムリ(笑)
  1. 2011/04/17(日) 23:42:56 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

アニーママさんへ

段々春らしくなってきましたね♪
暑くなってくるとフローリングが活躍します。

ちょんまげか~♪
そーだね、ちょっとやってみようかな(´∀`*)ウフフ
  1. 2011/04/17(日) 23:44:57 |
  2. URL |
  3. アニーママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

ご飯食べたかと思うと、翌日食べなかったり・・・
ちょっと最近日々ムラがあります。
毛もモッコリで暑くなってきたので
フローリングが気持ちいいのかもね♪

頭、ポワポワでヒヨコみたい(*・艸・)
DEKO毛デビューしてみようかな(笑)
  1. 2011/04/17(日) 23:48:02 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロリンママさんへ

ププッ ( ̄m ̄*)ひつじみたいだね。
もっとモッコリだったらかなりイイ線行ってたかも♪
前髪って立ってもたれても顔が変わるよね。
人間もワンコも髪型で変わるのね(笑)
  1. 2011/04/17(日) 23:51:04 |
  2. URL |
  3. マロリンママさんへ #-
  4. [ 編集]

ぷーたんママさんへ

(´▽`*)アハハ 変態飼主って・・・同じかも(笑)
可愛すぎてちょっとかまいたくなっちゃうのよね。
やだって思ってる事をしつこくやっちゃったり( ̄▽ ̄*)ゞ
だって、可愛いからしょーがないよね(かなりの親ばか)
ぷーたんも楽しい日曜日を過ごしたかな?

  1. 2011/04/17(日) 23:54:49 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

ちょっと前まで、おトイレが落ち着きの場だったけど(笑)
最近はこのベッドに入る事が多いの。
一日何も食べないと心配。
スポイトでワンコ用のミルクあげたり
お水はあげたりしてるけどね(無理矢理)w
口にピュッと入れちゃえば、飲むしかないから(笑)
でも翌日は完食するので、まだ安心♪
  1. 2011/04/17(日) 23:58:33 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1267-f68e6146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
