
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目的果せず

日曜日はいつもならお昼まで寝てるプ~太。
でも今朝は割りと早く起き、起きた途端落ち着かず。

案の定、朝ご飯食べないプ~太。
そう思ったので、今朝は薬を入れなくて正解!

家に居たら落ち着けないようだったので
午後になってからピー子がいる実家へ♪

2011041012580000.jpg

プ~太もとっても嬉しそう♪
車の中でスリスリしたので、全体的に凄い乱れ( ̄▽ ̄;)

そうだ♪
プ~太の調子も良くなってきた事だし、実家でお風呂に入れよう♪

って事でピーちゃんち行く前にお散歩も済ませました。
今まで通りのノロノロ棒足歩きのプ~太です。
画像が悪いですけど見てね(;^ω^)



何が気になるのか、急に後ろを振り返ったりするので
短い距離でも長い時間かかります♪~( ̄ε ̄;)

そしてピーちゃんちに着き、お腹を空かせた私達は
獣のように色々食べあさり、その後はふたり共爆睡。

結局、お風呂に入れる事ができませんでした( ̄▼ ̄|||)
ピー子の写真を撮るのさえ忘れました。

2011041022160001.jpg

おかげで、飢えと睡眠不足の私達親子はゆっくりできました♪

薬入りの夕ご飯もパクパク完食のプ~太♪

2011041022290000.jpg

そんな場所がある事に感謝して帰って来ました。

お風呂は明日かな?(* ̄∇ ̄)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/11(月) 00:11:01|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<又見送り | ホーム | 難しい年頃>>

コメント

ご飯に食べむらあるなら、ご飯にお薬入れないで
潰してコンデンスミルクに混ぜるとかして確実にあげる方法探すほうがいいよ。
姫さまも疑心暗鬼になっちゃってそうしたもん。
無理矢理口の中に入れるから少しかわいそうな気もするけど
苦しい方が可哀想だからね^^

・・・お風呂入ったのかなぁ?
  1. 2011/04/11(月) 06:32:25 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おはようございま~す

ありゃ~ プーちゃん朝から落ち着かなかったんですね~
でも落ち着ける場所があってe-287
2人で爆睡しちゃったんだぁv-411
ゆっくり出来て良かったですね
棒足歩きのプーちゃん可愛いです~e-266
  1. 2011/04/11(月) 09:00:29 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

おはよう♪

ほほ笑ましい日記をありがとう☆ こちらも週末、そちらと似たような→親子2人実家グータラ生活を満喫しております!実家は食べ物なんでもあるし親子共々快適ですよね(笑)しかし、ブー太くんの棒歩きカワユスなぁ~( ´∀`)お薬ご飯…毎日だからとても大変でしょう。ワンコも年とともに少食になるのかな?腹ペコ作戦→イイカモ♪ しかしブー太くん…なんでアパート落ち着かなくなったのですか?大好きなママと一緒に過ごすお家なのにね…。一日も早く穏やかな日々が戻ってきますように~キラキラ~☆★
  1. 2011/04/11(月) 10:05:46 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママ #-
  4. [ 編集]

落ち着きたいのに落ち着けないプ~ちゃん・・・
おやすみの日は、いちばんママンさんと一緒に過ごす時間が長くって
プ~ちゃんにとっては幸せな時間ですものね!!
ピ~ちゃん家でママンさん共々、お腹いっぱいでのんびり出来て良かったよねぇ~e-454
至福の時を過ごせたのねe-2
お薬はちゃんと飲めたかな? 美味しいお薬、開発してほしいよね!!
  1. 2011/04/11(月) 21:49:32 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

何かご飯食べないで薬あげると
胃に悪いような気がして・・・。
落ち着かない時はお水でさえも
口にしないので、飲ませるの大変かもね( ̄▽ ̄;)

  1. 2011/04/11(月) 21:53:31 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

ホントに落ち着ける場所があって良かった。
プ~太が落ち着いたの見たら
私も安心しきっちゃって!
棒足・・・笑えるよねヾ(≧∀≦*)ノ
  1. 2011/04/11(月) 21:55:21 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

ぷーたんママさんへ

ププッ ( ̄m ̄*) 同じように過ごしてる人がいたなんて(笑)
グータラするには快適です♪
プ~太は普段、全然少食じゃないんだけど
落ち着きがなくなると何にも受け付けなくなるの。
以前もブログに書いたんだけど、元々の原因は・・・
上の階の人の生活音。(引っ越してきた人)
あまりにも非常識なうるささだったので、何度も言いましたよ。
前よりはおさまったけど、それでもうるさい・・・。
だから、大好きなおうちなのに落ち着けないプ~太なの。
  1. 2011/04/11(月) 22:07:24 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

落ち着かないプ~太を見てるは辛いわ~(涙)
今日も余震多すぎ( ̄▽ ̄;)
マロちゃん大丈夫?
もうすでにプ~太は駄目状態・・・。
可哀相・・・。
  1. 2011/04/11(月) 22:10:50 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1263-9e4a8354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
