
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

難しい年頃

やっと足のふらつきもなくなってきたプ~太。
レーザー治療も薬も効いてきてるのね。

しかし、今日は朝から落ち着かないプ~太。
朝ご飯も食べず・・・。

お昼にちょっとオヤツ食べただけで
夜ご飯も食べず・・・(,,-_-)

2011040823260000.jpg

朝ご飯の中にも、夜ご飯の中にも
薬の錠剤を潰したのが入れてあるんです。

なのに全く食べないなんて。
それがどーゆー事だかおわかりかしら?

2011040822480000.jpg

一日でも薬を抜いちゃいけない体なのよ!

それに・・・

2011040822430000.jpg

一回分の薬代がいくらすると思ってるのかしら?( ̄▽ ̄;)ゞ

すでに2回分が駄目になってますけど・・・。
頭の毛も立っちゃってますけど(関係ないけど)w

2011040822420000.jpg

まぁ、プ~太が悪いわけじゃないの。

薬の飲ませ方をまた工夫しないとね。
でもご飯食べてくれないと、薬も飲ませられないし。

2011040823220000_20110410000011.jpg

さすがにお腹が空いてるだろうから、明日は食べるはず。

なんとも難しい年頃です♪~( ̄ε ̄;)


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/10(日) 00:10:10|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1262-556db215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
