
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母の気持ち

前回、お風呂に入った翌日にあの大きな地震があり
それから、プ~太も私も落ち着かず、
おまけにプ~太は調子悪くなっちゃったので
それ以来、プ~太のお風呂は見送ってます。

水のいらないタオルで拭いたりしてるけど
お風呂に入れたいな~・・・

2011040622380000.jpg

毛もモッコリしちゃって( ̄▽ ̄;)

顔と手足だけは私がカットしてるけど
そろそろ限界だ~。

2011040622380001.jpg

そうね。

お風呂入れたいのも、トリミングに行きたいのも・・・

2011040622380002.jpg

私の気持ちだもんね。

プ~太はお風呂嫌い、カット嫌いだし( ̄◇ ̄;)
でもお風呂やカットはプ~太の為でもあるのよ・・・

2011040622450000.jpg

色んな事が・・・←テキトー!~( ̄ε ̄;)


もう少し調子良くなったら
お風呂に入って、カットも行こうね・・・

2011040622390000.jpg


プ~太は素直でいい子ね♪~( ̄▽ ̄;)ゞ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/07(木) 00:07:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<メッセージ | ホーム | 心配性>>

コメント

暖かくなってきたから、先にママンさんが腕をふるって
カットしてからシャンプーすれば負担が減るよ^^
いや~。私が伝説の腕をふるってあげてもいいんだけど
プ~ちゃんが私に慣れてないからね~。
残念だ( ̄3 ̄)~♪
  1. 2011/04/07(木) 06:45:10 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おはようで~す

私もいつもタイミングが悪いで~す
お風呂から出るとユラユラ~と地震ですv-399
暖かくなってきたのでマロンも先日やっと
お風呂に入りました~e-319
プーちゃんも調子を見てお風呂に入ろうね
私は顔と足のカットだけ出来ましぇんe-263
ママンさんは器用ですねe-287
プーちゃんも大人しくしてるんでしょうね
いい子だね~e-266
  1. 2011/04/07(木) 09:23:17 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そっか、カットしてからシャンプーね・・・
って、ムリムリヾ(ーー )
あれままさんに腕をフルって・・・
あ・・・やっぱりやめときますわ♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2011/04/08(金) 00:38:17 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

早くお風呂に入れたいけど
調子がいい時じゃないと疲れちゃうもんね。
私のカット・・・全然器用じゃないんですよ。
ガタガタのバラバラで。
でも顔も手足も伸びるの早くてね。
バリカンがあればもっと楽かもね。
  1. 2011/04/08(金) 00:42:38 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1260-f57cfeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
