
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心配性

今日も地震速報が鳴りました。
構えてたけど揺れは感じませんでした。誤報か。

やっぱり心臓に悪い速報( ̄◇ ̄;)
ドッキドキのバックバクです。

そんな中、今日のプ~太は落ち着いてます(*^.^*)

2011040422060000.jpg

ベッドにスッポリは入って、何やら考え事をしてます。

まだ歩く時にヨロッとしてるけど
ずいぶん良くなってるように思います♪

でも心配な私はプ~太の側で、大丈夫?と話しかけ・・・

2011040422120001.jpg

大丈夫と答えるプ~太。( ̄▽ ̄*)ゞ

それでもまだ、どこか痛いとこない?とか
痛いとこあったら言ってねとか話しかける私・・・

2011040422140000.jpg

ちょっと飽きてきてるようです( ̄▽ ̄;)

ホントに大丈夫?
苦しいとこない?腰痛くない?足は痛くないの?・・・・

2011040422140001.jpg

ありゃりゃ、こりゃどーも失礼しましたヾ(^-^;)

だってプ~太、何も言わないから心配なのよ・・・

2011040422120000.jpg

今日は大丈夫みたい(´∀`*)ウフフ

これでやっと私も安心♪
毛布をかけて寝かせてあげました。

それから少ししてプ~太を見ると・・・

2011040423220000.jpg

キャー、プ~太大丈夫?
・・・・・顔を出して寝てるだけでした。ε-(*´ω`*) ホッ

いちいちビックリしてしまう私。
又少ししてプ~太を見ると・・・

う、う、うぎゃ~~~~~!!

2011040423380000.jpg

さすがにこれにはビックリし過ぎて、息を確認しました。( ̄□ ̄;)

白目、全開やないのー!
こんな時にその寝方はやめてけろ!~( ̄ε ̄;)


 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/05(火) 00:11:05|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<母の気持ち | ホーム | 治療方法>>

コメント

かわいい!(笑)でも、その場で見たらびっくりしますね。素晴らしい白目具合です(汗)
わんこって時々すごい格好で寝てますけど、寝違えたりあまりないんですかね~。
  1. 2011/04/05(火) 01:55:30 |
  2. URL |
  3. Sette #73lZ7beo
  4. [ 編集]

あープー太君、そんな状態だったのね(涙)
くすくす、何処のママも同じ心配性。
でも白目のプー太君、爆笑させていただきました。今日も穏やかな時間が流れますように。
  1. 2011/04/05(火) 07:13:18 |
  2. URL |
  3. アニーママ #ynqm846.
  4. [ 編集]

いやいや、大丈夫。
そんな風に白目剥いて気絶若しくは召される時は
絶対にすごい雄叫びをあげるから。

でも、毎日静かに白目剥いてドキドキさせてくれてもいいかもね。
それだけ爆睡ってことだから^^
  1. 2011/04/05(火) 07:52:02 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おはようで~す

プーちゃん少しは落ち着いてるのかな?
どうか レーザーとお薬が効きますように・・・
最後の写真。。私もビックリv-399
プ・プ・プーちゃん ビックリさせないでよ~
でも。。グッスリ寝れてるみたいで・・・ホッ!
  1. 2011/04/05(火) 09:15:18 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは
プ~ちゃん、その後落ち着いていますか?
色々な治療法はあるとは思いますが
少しずつでもプ~ちゃんが落ち着いてくれますように。

プ~ちゃん、いつもいろんな表情で
癒してくれてるけど、さすがにこの白目で爆睡の写真は癒されるというか大爆笑でした♪

また笑わせてね。プ~ちゃんv-238
  1. 2011/04/05(火) 17:20:58 |
  2. URL |
  3. よ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、その表情は驚きでママンさんも腰、抜かしちゃうから
お手柔らかにねe-2
でも爆睡できる様にもなって良かったね!!
ママンさんも少しは安心して寝られるかしら!?
  1. 2011/04/05(火) 23:48:14 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

こここここんばんばぁ^_^
サスペンスドラマ仕立て(~o~?)
スリルありすぎよープ~たん♪
ひぃぃ~
これは驚くよね~

前の子が私のベットの中で私と向き合って寝ていた時
プ~たんと、まったく同じ
魂は何処?な状態の寝顔でアタシは
ん゛あ゛ーーーぁって悲鳴あげたわよ
次は、あの子(ぷ~やん)が飛び起きてた(^_^;)
なつかしいこと思い出せました♪

プ~たん応援しているからね♪まだまだブイブイいだよー。


  1. 2011/04/06(水) 02:43:34 |
  2. URL |
  3. H&Rのおかぁさん #-
  4. [ 編集]

Setteさんへ

この寝姿を見た時・・・
本当にビックリしてしまいました( ̄◇ ̄;)
すぐかけより息を確認したけど
プ~太は起きる気配もないくらい爆睡でした(笑)
寝違えは今のところないみたい(笑)
  1. 2011/04/06(水) 23:47:39 |
  2. URL |
  3. Setteさんへ #-
  4. [ 編集]

アニーママさんへ

そうなんです・・・。
そんな状態でした(涙)
でもずいぶん回復しましたよ(*^^)v
白目・・・出過ぎヾ(≧ω≦*)オイッ!!
  1. 2011/04/06(水) 23:49:08 |
  2. URL |
  3. アニーママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

この間、意識がなくなった時は
瞳孔が開いてたの・・・( ;∀;)
だからこの寝姿見た時、
最初目が明いてるかと思ってビックリ。
そしたら白目だったし( ̄▽ ̄;)
しかも出過ぎだし(笑)
  1. 2011/04/06(水) 23:52:19 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

相変わらず落ち着きはまだないけど
でもヨロヨロがなくなってきたので
それだけでも安心。
白目全開・・・怖いでしょ(笑)
これで爆睡できるんっだから凄いね(^ー^* )フフ♪
  1. 2011/04/06(水) 23:54:41 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

よ~さんへ

まだ余震があったりして
中々落ち着きはなくならないけど
でも体調は少しずつ良くなってきてます(*^^)v
今のところ、レーザー治療は効いてるのかも♪
白目全開で寝てる姿は・・・
本当にビックリでかなり怖かったです(笑)
  1. 2011/04/06(水) 23:57:09 |
  2. URL |
  3. よ~さんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

これはホントに腰抜かしそうだった( ̄▽ ̄;)
ビックリなんてもんじゃないくらい怖かった(笑)
爆睡で良かった♪
でもこんな時にこの寝方は・・・(;^ω^)
白目出過ぎだし(笑)
  1. 2011/04/07(木) 00:00:49 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

H&Rのおかぁさん

これはリアルにスリルあり過ぎだった~!
思わず心の中で悲鳴あげたもん(笑)
速攻、息確認しました。
ママさんも、そんな思い出があったのね。
プ~太、まだまだブイブイ言わせないとね(^ー^* )フフ♪
  1. 2011/04/07(木) 00:04:38 |
  2. URL |
  3. H&Rのおかぁさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1259-2768188a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
