
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目先の節電

みんな節電頑張ってますね。
そのおかげで、計画停電も見送りになってます。

やればみんなできるのです。
夜の街は薄暗い。お店の看板の電気も消えてるので
最初はやってないのかと思ったけど、
今はみんなそうなので慣れました。

計画停電がなくなれば、色んな企業も助かり
ヨーグルトだって食べられるようになります。
大好きなヨーグルト・・・もう全然食べてません。(´Д⊂グスン

来年まで続くかもと言われてる計画停電。
真夏はキツイよね・・・。

まずは何かできる事・・・節電。
いえ、今はしなければいけない事です。
みなさん頑張りましょう。

2011032421560000.jpg

そうです。
遅くまで起きてると電気がもったいないです。

でも何で蓄電ってできないんでしょうね。
それさえ出来れば、停電にしなくても済むのに・・・。

今日のプ~太は、良くもなく悪くもなく・・・

2011032421570000.jpg

とりあえず、夜は寝てくれそう♪

プ~太の病院の結果報告は、又後日に・・・。( ̄▽ ̄*)ゞ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/03(日) 00:50:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1257-7d7587c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
