
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

調子回復

もう4月・・・早いです・・・。

今日プ~太は割と普通です。
夜になっても調子悪くなってません(今の所)

やっぱり気圧の関係なのでしょうか・・・。
でも気圧の関係ってだけで、プ~太の調子を片付けられても、
じゃ、気圧が変化した時にどうしたらいいのか・・・。
気圧の変化にどう気付いたらいいのか・・・。
難しいワン。ヾ(・ω・U)ノ ワンワン

2011032922330001.jpg

プ~太の調子で気付いた時には、すでに遅いのよ( ̄▽ ̄;)
調子が悪くなる前に対処できればいいのにね。

とにかく、プ~太の辛そうな姿を見るのが一番辛い。
見守るしかできないのも辛い。

今週は何だか寝てない気がする。
プ~太が気になって眠れなかったし・・・。

今日は久々に寝れそうかな・・・

2011032922340000.jpg

じゃ今日は一緒に爆睡しよう。Σd(ゝω・o)イェイ☆

そうなると今度は、朝ちゃんと起きれるか心配になってきた。
又別の心配で眠れなくなりそう。┐(´д`)┌

なんて言いながら、速攻で爆睡してるかも( ̄▽ ̄*)ゞ
プ~太の調子が良い状態のまま続きますように。


※落ち着いたらご訪問、コメ復活しますね♪

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/01(金) 00:04:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1256-19b9f040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
