
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさかの雷

あれから、昼間はいつも通り過ごし
ご飯も完食するんだけど、夜も遅くなるにつれ
調子が悪くなるプ~太。

昨日(火)も寝不足・・・。

そして今日の夜・・・。
軽い余震があった後、いきなり・・・ナント、雷が~( ̄◇ ̄;)ナシテ?

せっかく落ち着いて寝てたのに、飛び起きたプ~太。
私もビックリでした。

最も大嫌いな雷だったので・・・

2011033022470000.jpg

舌を出しておトイレに逃げ込んでました。

あまりの驚きに抱っこも拒否・・・

2011033022480000.jpg

今日はやっとプ~太も落ち着いてたのに。

もう雷のバカバカバカバカ・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

2011033022480001.jpg

決して笑ってるわけではないプ~太。
もう心臓への負担もマックスになっちゃうよーヽ(;´Д`)ノヤメテ

やっと雷がおさまっても・・・

2011033022470001.jpg

プ~太の恐怖は中々おさまらない・・・。

ずっと、大丈夫よと声をかけ、気持ちが和らぐアロマオイルを
プ~太にマッサージしながらつけました。

それからしばらくして・・・

2011033023260000.jpg

やっと座ってくれたプ~太。女座りだけど。

その隙に急いで更新。
でも問題はこの後・・・。

今日は大丈夫かな?今度は私がバクバク・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


※落ち着いたら訪問、コメ再開しますねm(__)m

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/31(木) 00:03:31|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1255-a0c7232d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
