
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しい口元

金曜日に引き続き、土曜日も落ち着かないプ~太。
それでもご飯は食べたのでちょっとホッとしました。

そして今日(日曜日)
普段なら私がお休みの日はお昼まで寝てるのに
朝から落ち着かないプ~太。

オッサンらしからぬ可愛い声で
クゥ~ン、クゥ~ンと何かを訴えてる。

この何かがハッキリわかれば楽だけど
色々質問してみた結果、家には居たくないらしい( ̄▽ ̄;)

じゃ、お出掛けしましょ♪
そして車に乗り込むと・・・

2011032713300000.jpg

早速スリスリ。

あ~毛がモッコリなんだから・・・

2011032713340000.jpg


そんなにスリスリしたら・・・


2011032713310001.jpg

ほらね。凄い静電気。(☆∀☆;)

怖いながらも頭をひとなでして・・・

2011032713370000.jpg

はい。元通り♪

ささ、ピーちゃんち行こうね♪と言うと・・・

2011032713380000.jpg

又オッサンとは思えぬ可愛い声でクンクン言ってます(*´▽`*)
チョビひげも目立ってる|ω・`)プッ♪

運転してる私にどんどん近づいてきます・・・

2011032713400000.jpg

どんな感覚でわかるのか、家が近づくと(かなり手前から)
興奮もピークになります(笑)

そんなに嬉しいの?・・・

2011032713460000.jpg


近すぎて嬉しい口元しか写ってませんでした(´∀`*)ウフフ



↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/28(月) 00:08:03|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1253-598cd867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
