
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プ~太の避難

金曜日、プ~太を昼間預けてる人から仕事中電話があり、
プ~太が全然落ち着かないとのこと。

この日は余震がありませんでしたが、強風で
ミシミシって音やガタガタの音に怯えてるようです。

2011032523340000.jpg

音響シャイがかなり出まくってるみたい。

結局私が帰るまで一度も座る事はなかったそうで・・・。
当然そんな状態なのでご飯も食べず。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

そんな金曜の夜、我家方面は計画停電実施でした。
プ~太のこの状態で真っ暗な部屋で過ごすなんて・・・。
それは危険だと思ったので妹宅に避難しました。

2011032523330000.jpg

そうです、私も怖い!~( ̄ε ̄;)

東京23区(一部除く)は計画停電がないんです。ナシテ?

なので、我家方面が停電になる前に家を出て、
停電が終わった後に家に帰りました。ε-(*´ω`*) ホッ
妹宅に行ったからと言っても、プ~太はご飯食べず。

しかし、家に戻っても強風おさまらずに・・・

2011032523290000.jpg

ずっとこんな状態・・・。

まだ寝る時間でもなく、PCも開いてないけど
一応隣の部屋に布団を敷いてました。

すると、ミシッと音がした途端・・・

2011032523240000.jpg

一目散に(スローリーだけど)布団に避難するプ~太。

お水だって一滴も飲んでないのに・・・。
もうこれはプ~太の限界かも。

じゃこのまま寝ますか・・・

2011032523220000.jpg

って事でこのままプ~太と一緒に寝ることに。

部屋を薄暗くしてやっと眠りについたプ~太・・・・・ハテ?

って事は停電中だった方が落ち着いたのかな?( ̄▽ ̄;)ゞ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/27(日) 00:07:47|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<嬉しい口元 | ホーム | 気にし過ぎ>>

コメント

おはようございます

ぷーちゃん可愛そうに昨日はずっと落ち着かなかったんですねe-263
ご飯も食べずに・・・
今朝は食べたかなv-362
今日は風も無いみたいだし。。
少しは落ち着けるかなv-362
  1. 2011/03/27(日) 09:04:25 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

あれ紐だったんですね!
私も地割れだと信じてましたv-12
プー太くん落ち着かないんだねv-292
計画停電もうちょっと供給を増やす知恵も
出してほしいと思うんだけど。
このままじゃ前進しないような気がする。
関西がもっとがんばらなきゃだけど
東京にとって代わるだけの力はとても
ないようです。がんばろうニッポン!
日本経済のお役立ちにならなくちゃと言って
ラーメンを食べに行ってきましたi-179

  1. 2011/03/27(日) 09:09:23 |
  2. URL |
  3. アニーママ #ynqm846.
  4. [ 編集]

でもさ、町中が暗いと不安になるから
やっぱり避難して正解なんじゃない?

アレマもどちらかと言えば(めいよりも)地震も音も怖いけど
プ~ちゃんほどじゃないから・・・ご飯完食。

昨日の風も本当に強かったもんね。
今日の穏やかな日曜日が嬉しいね。
  1. 2011/03/27(日) 09:16:49 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、強風と停電のダブルで大変だったのねぇe-2
マロ家はヒューヒュ~、ガタガタして凄い風だったもの。
マロも気にしてた
ご飯もお水も受け付けなくなっちゃうのは心配だわね!!
そうねぇ~、停電の日は早目におやすみe-445e-261しちゃうのが一番かも
しれないね!
今日はプ~ちゃん、ご飯 食べられたかなぁe-3

  1. 2011/03/27(日) 21:50:33 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

土曜日も落ち着かなかったです(涙)
でもご飯は食べたから
とりあえず安心でした。
こんな状態が続くと不安だわ。
  1. 2011/03/28(月) 00:03:59 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

アニーママさんへ

えー、アニーママさんも地割れに見えたんですか( ̄▽ ̄*)ゞ
それはそれは・・・♪~( ̄ε ̄;)
何だか関東は大変です。
何より東北が復興してもらわないとですね。
  1. 2011/03/28(月) 00:12:58 |
  2. URL |
  3. アニーママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

計画停電も困ったもんだね・・・。
昼間ならともかく
夜は怖いよ。( ̄◇ ̄;)
プ~太は何か精神的にやられてるかんじ( ;∀;)
どうにかしてあげたいけど・・・。
  1. 2011/03/28(月) 00:16:33 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

風強かったね。
余震でプルプルなのに
風の音で更にプルプルなプ~太。
ご飯もお水も受け付けなくなっちゃうのが辛いね。
早く暖かくならないかな。
  1. 2011/03/28(月) 00:18:51 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1252-ab5820fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
