
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気にし過ぎ

何だか色んな情報が飛びすぎて、だから本当はどうなの?
野菜もお水も大丈夫なの?大丈夫じゃないの?どうなの?
・・・みたいなかんじです。

テレビでも更にあおるような事を言うから混乱してしまう。
野菜を作ってる方達が可哀相。

そしてお水の買占め。
みんなが買うから買ってしまうんでしょうね。

2011031921090000.jpg

ツイッターでこんなツイートを見ました。
ミネラルウォーターは赤ちゃんにまわせ。大人は水道水だろ。
特にタバコを吸ってるヤツはそんなの気にするな。と。

確かにそうだ。百害あって一利なしの毒を吸ってて
身体に影響がある数値ではないと言う数値を気にするのはおかしい(笑)

2011031914090000.jpg

赤ちゃんの基準だって、1歳未満と言われてるけど
1才1ヶ月だったら飲んでもいいのか?

そんな所は曖昧ですよね・・・。

2011031914080000.jpg

余震もあり停電もありと不安な毎日の中
みんな敏感になってるし、気にし過ぎにもなってる。

そんな中でも優先順位は考えないとね。

プ~太なんて・・・

2011031914110000.jpg


頭の毛が乱れてても気にしてません( ̄▽ ̄*)ゞ



↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/25(金) 00:05:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<プ~太の避難 | ホーム | チキン親子>>

コメント

ぅ゛んわぁあ゛
ああぶないっ。。

チキン親子いうーてたはずやのにー?

地割れ?パックリ…
もうアンヨ挟まってるもん
ってまじ馬路見ちゃったじゃない

ふぅ~

リーード・・・・・・・・・・・・・・・・色かえてぇえww

>>タバコを吸ってるヤツはそんなの気にするなって
  
ぷ。いいこといった。  小声。

わんちゃん
人間のミネラルいっぱいウォーターは駄目ですからねー。
と獣医様が言ってた。
  1. 2011/03/25(金) 02:27:25 |
  2. URL |
  3. HRのおかあさん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ 原発問題も片付かず、水問題。三歳だしと思いつつ、やっぱり心配です。子供は自分で防げないし。

あちこち対応に追われて水を配ってまずか、赤ちゃんは基本ミネラルウォーターでミルクは駄目。軟水やら色々バランスの問題ある
んですが、考えて配ってるのかも気になりますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ そして、わんちゃんも同様
ミネラルウォーターはあまり良くないですし。。

きちんとした情報&煽るような過剰な報道は控えて欲しいです。

うちの地域の水道局も基準値は下わってるけど、多少は検出されたみたいですし。混乱を起こさないためにも、ちゃんとした情報が欲しいです(´Д` )
まだ余震が活発で神経張り巡らせてるのに、想定外の事まで起きるし(/ _ ; )
でも風評被害など極力抑えて、復興に役に立てたらと思います(*^^*)
うちもチキンですがwお互い落ち着くまで頑張りましょうね♪
  1. 2011/03/25(金) 03:34:23 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママ #-
  4. [ 編集]

ワンコは大丈夫っていうけど、やっぱり心配だから
郊外から都心に来てる友達に空のペットボトルを渡して
お家から水道水持ってきてもらおうか・・・とか
そこがダメになったら実家から水道水送ってもらおうか・・・とか。
そんなことを考えながらおばちゃんは水道水ガブガブ^^

↓お風呂中の地震は最悪裸で着替えを抱えて逃げるんだって
ネットで読んだけど・・・どう思う??
  1. 2011/03/25(金) 07:46:54 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おはようございます

チキン= ビビリv-362
まだ わかってない ん~~v-394
みんな知ってるんですね~ 恥ずかしいv-402

v-309吸うけど お水は気になる~
矛盾してるね
家 断水が復旧してから水道水が茶色くなってたから 今マロンはペットボトルの水飲んでる~v-404
わんこにはダメみたいですねe-2
マロン用のお水買ってこようかな~
  1. 2011/03/25(金) 10:06:52 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

ホントだよ~~~。
何だか悲しくなってくる。

私もポポポポ~~~ンが普通に出て来るの(笑)
  1. 2011/03/25(金) 22:42:28 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

HRのおかあさんへ

> ぷっ・・・
> もすかしてリードが地割れに見えた?
> それでプ~太の足が挟まってると・・・
> ウ・・ウケル~(*≧ε≦*)ノ
> 確かにそう言われると見えるかもね(笑)
> リードの色変えようか|ω・`)プッ♪
>
> そうそ、ワンちゃんミネラル駄目みたいね。
> じゃ、何を飲ませれば良くて?ってかんじよね。
  1. 2011/03/26(土) 22:26:17 |
  2. URL |
  3. HRのおかあさんへ #-
  4. [ 編集]

愛桜ママさんへ

何だか、テレビ見るたび
色んな肩書きもった、○○先生だとか出てきて
それぞれが色々言うもんだから混乱するのよね。
乳児が駄目で、幼児ならいいのか?ってかんじよね。
野菜も牛乳も造ってる所が大変だし。
イベントも次々自粛で中止の為
イベント会社など倒産した所も出たというし・・・。
被害のない所は盛り上がらないと
復興のお手伝いも出来なくなるよね。

  1. 2011/03/26(土) 22:36:21 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

今じゃワンコやペットは家族なんだから
ペットの事も心配してほしいね。
人間ならいいけどペットは駄目ならあるけど
人間が駄目でペットならいいってあったっけ?
やっぱ駄目じゃない?
じゃ、ワンコには何を飲ませればいいのかしら?。。。

えー( ̄◇ ̄;)
裸で着替えを抱えるのか・・・。
あ、私だったらムリだ。きっと逃げ遅れる・・・。
  1. 2011/03/26(土) 22:42:11 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

ふふ、チキン=ビビリって言ったから
わかりにくかったかな。
ま、臆病とか弱虫の事を俗語でチキンって言うんだよ!

断水の後の茶色のお水はさすがに飲めないよね。
ワンコ用のお水も売ってるよね。
私も買ってこようかな・・・。
買占めされてないかな?(笑)
  1. 2011/03/26(土) 22:48:51 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

風邪、大丈夫?
インフルじゃなくて良かったね。

何だか色々大変になってきてる世の中。
まだまだ物資が滞ってる所もあるというのに・・・。

やっぱりポポポポ~ン出ちゃうよね(笑)
さすがに仁科親子のCMはなくなってきたね。
クレームが凄かったらしいから・・・。( ̄◇ ̄;)
  1. 2011/03/26(土) 22:55:04 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1251-3975386e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
