
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バットワン

ポポポポーン!・・・ふいに口から出てしまうようになった。
余震も震度いくつかわかるようになってきた・・・。

少しずつ色んな事が動き始めている。
必ず来る未来に明るい希望を持ちたい・・・。


ブログも少しずつ今までと変わりなく
日々のプ~太をアップしていきたいと思ってます。


先日、プ~太に洋服を貰いました・・・

2011031607450000.jpg

これは、正義の味方ヒーローのバットマン!
こんな時にタイミングがいいわ!

プ~太、これを着てバットワンになるのよ・・・

2011031621370000.jpg

なんですか、その張り付いた尻尾は( ̄▽ ̄;)

これを着て悪いヤツをやっつけて来て・・・

2011031621530000.jpg

まぁ、おトイレにまで逃げ込んで。

悪いヤツとは地震の事よ。
地震をやっつけて、みんなを救うのよ!

さぁ!バットワン!あなたはヒーローなのよ・・・

2011031621540000.jpg

余震が来るたびにそんな状態じゃ、ヒーローになれないわよ。

今こそ立ち向かって行かねば・・・

2011031621380000.jpg

・・・プ~太にヒーローは無理でした。

でもそんな弱っちいプ~太を見て
心が和む人もいるかもしれない・・・(いるかしら?)汗

プ~太にできること・・・

2011031621400000.jpg

毎日余震と戦い、小さい発作が起きながらも

頑張ってる事かな・・・。


※ご訪問遅れてます。コメもお休み中です。m(__)m
 
ii_20071213214436.jpg


tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/21(月) 00:03:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1248-d3866ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
