
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

協力

今日の昼間は余震もなく、少し落ち着いたかなと思いきや
夜に携帯の緊急地震速報が鳴りました。

この音を聞くと、心臓がバクバクします。
その直後に結構揺れました。

寝てたプ~太もビックリして起き上がり
力が入ったのか、3回くらいブッとオナラをしてました。
プ~太のオナラで少し心が和みました(*^.^*)

2011030900290001.jpg

こんな最中に、振込み詐欺が起きてるようです。
同じ日本の人間として悲しくもなり許せませんね。
更に被災地では空き家の窃盗もあるようです。

まだ非難してる場所によっては、支援物資も届かず
一日オニギリ一個を4人で食べてる所もあるようです。
まずは食べ物を・・・できれば暖かいものをと願いたいです。

昨日何も食べなかったプ~太。
今日はさすがにお腹が空いたらしく・・・

2011030900290000.jpg

朝も夜も食べました。
食べれる幸せ・・・噛締めましょう。

そして買占め・・・やめましょう。
少しでも何かできる事をするなら、買占めもいけません。

確かに自分の身の安全確保は大事です。
だからと言って何かあった時、全てを持って逃げられませんよね。
分け合えば余る物も、独り占めする人がいるから無くなるんです。

2011031723460000.jpg

何かあった時、我家に支援物資を( ̄▽ ̄;)ゞ

今この時だからこそ、みんなの協力が大事じゃないでしょうか。

2011031723390001.jpg


この寒い中、被災地で頑張ってる方々・・・
色んな祈りを込めてエールを送ります・・・。



ii_20071213214436.jpg


tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/18(金) 00:18:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1247-7dd5a508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
