
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お風呂日

今日、仕事中にめまいが・・・。
連日の残業でさすがに疲れてるのかな・・・。
ヤバイ・・・けっこう回ってる(@_@;)
こりゃ早退しなければ・・・と、そこまで思ってたけど・・・

地震でした( ̄◇ ̄;)
私は全く普通でした。アレ?

宮城県でかなり大きな地震があったそうですね。
大丈夫でしょうか・・・。


さて、今日やっとプ~太のお風呂決行です♪
お風呂の用意をして迎えに行くと・・・

2011030920440000.jpg

寝たふりしてました|ω・`)プッ♪
呼んでも振り向きもしません・・・ピー子か!

当然、強制連行・・・

2011030920470000.jpg

なるべく濡らさないようにしてあげるけど

ちゃんとお風呂に浸かってね・・・

2011030920520000.jpg

早く出たいようだったので手早く洗いました。

タオルドライした後、ドライヤーを・・・

2011030921050000.jpg

逃げられた( ̄▽ ̄;)
仕方ないのでここで乾かす事に。

又逃げようとしたけど、大人しくしてくれて・・・

2011030921180000.jpg

フワフワモコモコに♪

そしてオヤツを貰う事だけは・・・

2011030922130000.jpg

決して忘れてはいません♪~( ̄ε ̄;)

お疲れちゃん♪
エラかったのでオヤツ奮発しました♪


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/10(木) 00:03:10|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<愛しいシミ | ホーム | パンの種類>>

コメント

我が家は昨日お風呂断念しちゃったよ~。
あまりにも気持ちよさげにしたたから・・・^^

入れるとなると2時間超えだからね。
今日は頑張るけど。きっと・・・
  1. 2011/03/10(木) 09:13:28 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

こんにちは~

ぷーちゃんお湯に浸かって気持ち良さそうですねe-266
お湯の中でシャンプーするんですかv-362
みなさんどうやってるのかな~
ぷーちゃん フワサラでサッパリしましたねv-352
やったねe-2 ぷーちゃんおやつ奮発してもらったんだ~v-411
ぷーちゃん調子良さそうでe-343です

  1. 2011/03/10(木) 11:18:11 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

2時間超えじゃ勇気がいるよね(笑)
気合を入れないと難しいね。
プ~太でさえ1時間かかるもん。
今日は頑張ったかしら?(^ー^* )フフ♪
  1. 2011/03/10(木) 22:42:18 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

私もみんながどうやって入れてるのか知らないんです。
うちはお湯に浸からせて
中でシャンプー液で体を洗うけど
最後はシャワーで全体に流します。
でも何をしても、お風呂が嫌いなプ~太です( ̄◇ ̄;)
  1. 2011/03/10(木) 22:46:45 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1241-45d9686a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
