
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンの種類

春を思わせるような日曜日のお天気から一変、
今日は雪まで降っちゃいましたよ( ̄◇ ̄;)

こんなに寒暖の差が激しいと、体調も崩しやすいですね。

2011030223280000.jpg


さて、先日車に乗って目撃した事ですが。

急いでるのか、猛烈にチャリンコをこぐ若いボーイがいました。
見たところ二十歳前後♪

2011030223270000.jpg

チャリに乗ってても、腰パンを履いてるのがわかります。
だってハミパンしてましたから(黄色のパンツだった)(〃▽〃)

するとそのボーイは突然立ちこぎをしたのです。
立つと同時に、ズボンがペロンと落ち
黄色いパンツを履いたお尻が丸出しに(・▽・;)

2011030223260000.jpg

エーッと思いながらチラ見をしてた私( /ω)
でもよく見ると、ズボンは後ろだけ落ちて
前はかろうじて引っかかってる。

だからボーイ本人は気付いてないようで、また座ると元のさや。

その後、ボーイを見失ったのですが再び目撃( ̄▽ ̄;)
すると又立ちこぎを始めました。
やっぱりズボンの後ろだけペロンと下がり
又しても黄色いパンツのお尻が丸出しヾ(≧ω≦*)

もう可笑しくて可笑しくて。(≧∀≦*)ノ

2011030223310000.jpg

ハミパンと言うより、丸出しパンじゃない|ω・`)プッ♪

それにチャリから降りたら・・・

2011030223320000.jpg

腰パンと言うより、ひざパンじゃない|ω・`)プッ♪

その後は完全に見失いましたが、どうなったんでしょう・・・

2011030223320001.jpg


プ~太、なんですか、その寝方は(〃▽〃)


いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/08(火) 00:08:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<お風呂日 | ホーム | 静電気放出>>

コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

寒いっす(´Д` )三月なのにめちゃんこ寒いですねー(´・_・`)

しかしパンツ拝みたかったなぁ(>人<;)黄色のパンツもすごいけど、腰パンで立ちこぎってwハプニングって突然でほっこりしますよね(*^^*)
  1. 2011/03/08(火) 02:06:32 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママ #-
  4. [ 編集]

私がまだガールだった頃
自転車ボーイがすれ違いざまに
私のお尻を触って走り去り、
数十メートル先で
自転車ごとずっこけるのを見ました。
大笑いでした。
  1. 2011/03/08(火) 06:49:39 |
  2. URL |
  3. アニーママ #ynqm846.
  4. [ 編集]

私はTバックの女の子のTが全部見えて自分の目を疑ったことがあるよ。

そんな私は昨日まさしく雪の中自転車で滑走してたけどね。
  1. 2011/03/08(火) 07:47:58 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

ホント 昨日の雪にはびっくらこv-399
寒いですね~

ママンさんハンケツ チラ見でv-448v-355 危ないですよ~ ぷぷっe-2
ノーパン プーちゃん可愛い~e-266
リラックスしてますねv-411


  1. 2011/03/08(火) 21:39:12 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

アッチャ~e-2 ママンさん、そりゃぁ凄いものを見ちゃったのねぇ!!e-449
丸出しパンは凄まじい~っす!ってところね!
でも前は落ちないって・・・かなりお腹が出ていて引っ掛かってた
っちゅうことなんでは・・・?e-1
あッ、それは私でした。

ウヒャヒャッ!! e-257プ~ちゃんのノ~パンは
可愛いから許しちゃうわよ!!
変なオバチャンなんて言わないでね!
  1. 2011/03/08(火) 21:41:30 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

愛桜ママさんへ

見せパンの黄色いパンツも笑えたよ(笑)
多分車に乗って見てた人は
みんな笑ってたと思う(*≧ε≦*)ノ

しかし、まだまだ寒いね。
チビちゃん元気にしてる?(*´▽`*)
  1. 2011/03/09(水) 23:48:58 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママさんへ #-
  4. [ 編集]

アニーママさんへ

ボーイが触りたくなるほど
魅力的なおチリなんですね(。・_・。)ポッ
でもその後、コケちゃうなんて
きっと穴があったら入りたいくらい
そのボーイは恥ずかしかったでしょうね(笑)
  1. 2011/03/09(水) 23:51:35 |
  2. URL |
  3. アニーママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

Σ(゚Д゚;エーッ! Tが全開?
それも衝撃的だね。
わざとかしら?~( ̄ε ̄;)

雪の中、よくぞ転ばずご無事で何よりです(^ー^* )フフ♪
  1. 2011/03/09(水) 23:54:12 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

確かにチラ見し過ぎて危なかったの(笑)
わき見運転じゃなく、チラ見運転でした。

まだまだ3月は寒いですね。
春はまだかな~。
  1. 2011/03/09(水) 23:58:27 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

そうなの。凄いの見ちゃって
運転しながら可笑しくて可笑しくてたまらなかった(笑)
なぜかズボンの前は落ちてなかったけど
細いボーイだったよ。
お腹で引っかかってるのは・・・私でした♪~( ̄ε ̄;)

  1. 2011/03/10(木) 00:02:03 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1240-bccd63a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
