
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝ても眠い

普段、寝不足気味な私は 当然休みの日は
遅くまで寝てる事が 多いけど
それでも まだまだ寝たりない・・・( ̄▽ ̄;)

睡魔というオモリが 瞼に張り付いてるかんじ・・・。
そんな中、毎日たっぷり寝てる プ~太が起きてきました

プ~太 おはよう _( ̄▽ ̄)ノ

200711031228000.jpg
 

ププッ ( ̄m ̄*) 寝起きで 頭の中 真っ白状態かな?
さぁ この後 どんな行動を するのかと思いきや

200711031229000.jpg
          まだ 眠いんかい ( ̄□ ̄;)!!

どんだけ ねれば 気が済むのかしら・・・( ̄◇ ̄;)
今 せっかく 起きたのに・・・

遊ぶ?

200711031229001.jpg


とりあえず 目を開けて 遊びに 反応はしたものの
立ち上がり 一度前後に 伸びをして

向きを変えて・・・

200711031231000.jpg
 
再び 寝る ( ̄◇ ̄;) どんだけぇ~!
そんなに すぐ寝れるって ある意味 うらやますぃ~(* ̄ー ̄*)

小さい声で 「おやつ」 って言ってみたら・・・

フッ・・・顔あげた |ω・`)プッ♪
200711031232000.jpg
 

あらっ! いつから オットセイになったの・・・(*≧m≦*)ププッ
手はどーした? 何処行った?

そして 何もない事を 確認すると 又寝た・・・( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッと宜しくね !!
  1. 2007/11/05(月) 00:27:55|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Vサイン | ホーム | ゲット失敗>>

コメント

あぁ、今日も悩殺された...可愛いのも犯罪です(笑)
この季節は特に眠いi-230そして、あたしは1年中眠いi-237
プーちゃんも眠いよね、おばちゃん良くわかるよ。ウンウンi-228
まぁじぃちゃんなんか、起きてる時間のほうが短いですけどねi-238ボケないか心配ですi-282
  1. 2007/11/05(月) 16:06:09 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママ #-
  4. [ 編集]

お布団から出たくない季節になってきましたね
プ~太くんの寝起き可愛い~(*^▽^*)♪
とても癒されますね☆
ルルもどんだけ寝るの!と思うぐらい寝ていますよ・・・
呼んでも動こうとしないでボケ~と私をみています^^;
やっぱり『おやつ』の声には敏感みたいだね!一緒だわ♪
  1. 2007/11/05(月) 19:05:57 |
  2. URL |
  3. nariworld #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

亜衣ママさんへ

私も一年中眠いです・・・i-229
やっぱりプ~太も年取るにつれ、寝る時間が増えたかも?
じぃちゃんもそうですか?
寝る子はボケるi-184( ̄▽ ̄;)
  1. 2007/11/05(月) 22:46:12 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママさんへ #-
  4. [ 編集]

nariworldさんへ

ルルちゃんも、やっぱり寝てますかi-237
寝起きは人間と一緒でボケーッと頭回らないみたいね(^ー^* )フフ♪
「おやつ」には敏感だから大きい声では言えませぬ(笑
  1. 2007/11/05(月) 22:50:23 |
  2. URL |
  3. nariworldさんへ #-
  4. [ 編集]

ものすごーく眠そう!
目がしょぼしょぼですよ、プー太君♪
でもおやつには勝てませんよね、分かるよ、プー太君!!
・・・・・だって私も・・・、そしてチャッピーも・・・。
  1. 2007/11/05(月) 23:22:59 |
  2. URL |
  3. ハマオ #R7pS2n6Q
  4. [ 編集]

お祝いコメントありがとう。
これからもよろしくね♪

プ~たん眠い?いつも眠くね?
眠いお年頃かも~~特にね( ´艸`)カワエエー
「おやつ」の言葉に反応?2ワンも敏感ですの(爆
  1. 2007/11/05(月) 23:51:39 |
  2. URL |
  3. rimi #X/aoCwEI
  4. [ 編集]

ハマオさんへ

寝起きの顔は、毎日見ても笑えますi-237
それでも「おやつ」に反応する所は、私にもソックリです( ̄▽ ̄;)
  1. 2007/11/06(火) 00:13:40 |
  2. URL |
  3. ハマオさんへ #-
  4. [ 編集]

rimiさんへ

親子共々、年中眠い・・・i-229
寒くなって来たから尚更・・・。
あっ!北海道ほど寒くないけど(;^ω^)
みんな「おやつ」には敏感なのね(≧∇≦)!
  1. 2007/11/06(火) 00:18:00 |
  2. URL |
  3. rimiさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/124-07a9b77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
