
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

静電気放出

今日は春を思わせるような、暖かい日曜日でした♪

思わず早起きをして色んな物を洗濯したり干したりして
とってもスッキリ♪

プ~太も暖かいうちにお散歩へ♪

2011030612360001.jpg

写真がブレないほどスローな歩きですけど(*・艸・)

どんな楽しい顔をして歩いてるのかな?と思いきや・・・

2011030612360000.jpg

かなり真剣な面持ちです( ̄▽ ̄;)

テクテク、トロトロのお散歩ですが・・・

2011030613210000.jpg

舌がチョロっと出てきたので撤収。心臓に負担かかっちゃうので。

その後は車でお出掛けですよ♪
車に乗ると・・・

2011030612380000.jpg

女座りのプ~太(笑)

そして恒例の・・・

2011030612390000.jpg

スリスリが始まります。

乾燥してるから・・・

2011030612400000.jpg

見るからに恐ろしく毛が立ちます。

そう思ってるそばから、頭をナデナデしようとしたら・・・

2011030612430000.jpg

バチッときましたよ!Σ(☆∀☆;)ヤッパリ

そんな静電気を抱えながら向かった先は、
ピー子がいる実家でした。

ピーちゃん、トリミングして可愛くなってました♪

2011030614000000.jpg

相変わらずカメラには顔を向けてくれません。

側で何度名前を呼んでも、わかってるくせに・・・

2011030614010000.jpg

意地でも向かない、いつものピーちゃんでした♪~( ̄ε ̄;)

プ~太はと言うと・・・

2011030613390000.jpg


抱えてきた静電気を放出してましたヾ(≧ω≦*)!!


いつも応援εεε(〃・ω・)o゚・:*ありがとう♪

 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/07(月) 00:07:03|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1239-2b811cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
