
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転落

金曜日の夜はプ~太と一緒に妹宅へ♪

相変わらず尻尾を下げて・・・

2011030420430001.jpg

固まってる事が多いプ~太だったけど元気でした♪

プ~太の先は、中二階へ続く6段くらいの階段があります。
昔から階段の上り下りが出来ないプ~太。

手前まで行ってみても・・・

2011030420430000.jpg

腰が引けてその先には絶対に行きません。
でも・・・それは目が見えてた時のこと。

昨日、この状態にいたプ~太でしたが
私達がちょっと目を離した隙に居なくなってました。

妹が何か音がした・・・と言い、私は真っ青になって
下のリビングに飛んで行きました(((((((っ・ω・)っ 

プ~太ったら・・・

2011030420100000.jpg

転げ落ちたようです( ;∀;)

体を点検しましたが運良く何もなってませんでした。
落ちた瞬間を見てなかったので、どんな風に落ちたか
わからないけど、考えただけで恐ろしや~(((( ;゚д゚)))アワワ

心臓バクバクでした。(今も想像しただけでバクバク)

プ~太、こんなに見えなくなってるんだね(涙)

2011030423170000.jpg

まさか階段の方に歩いて行くなんて思ってもみませんでした。

全くもって私の不注意でした(。-дノ ハンセイ

2011030423180000.jpg

本当にごめんちゃい。m( __ __ )m

とっても反省してるので
正座をしてブログを更新してます( ̄▽ ̄;)ゞ

とにかくプ~太に怪我がなくて良かった♪


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

※今週までコメはお休みですm(__)m

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/05(土) 00:37:03|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1238-86744b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
