
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オモカワ寝

又々何でしょう、この寒さは(-Д-)

気圧の変化でプ~太のてんかん発作が出るかと思ったけど
薬を替えてから、ホントにまだ一度も出てません♪
あんなに毎日出てたのが嘘のようです。

なので今、てんかんの薬はストップして様子見てます。

2011022717270000.jpg

もう一つ嬉しい事に、今日のプ~太のご飯は
今までのフードは入れず、とうとう療法食のみになりました♪
それにトッピング付きですけど。(≧∇≦)b

これで心臓も少し良くなってくれるかな・・・。

2011022717270001.jpg

やっと復活してきたので、そろそろお風呂入れなくちゃ。
それにトリミングも行けそうだね。

まだまだ後何年も・・・

2011022717270002.jpg


このオモシロ可愛い寝顔が見れますように♪(*´▽`*)


※本日はお疲れちゃんの為(私が)これにて・・・(* ^ー゚)ノ
 コメはお休みしますね。今日は・・・。


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
   

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/01(火) 00:03:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1235-2e8e22a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
