
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お出掛け♪

昼間はかなり暖かくなりました♪

土曜日、久々に実家のピーちゃんも一緒にお出掛け♪
車に弱いピーちゃんは・・・

2011022611350001.jpg

めっちゃ具合悪そうなお顔です( ̄▽ ̄;)

でも昔より車酔いはしなくなったピーちゃん。

2011022611350000.jpg

走り出したらすぐ寝てしまいました。

しばらく立ってたプ~太も、一緒に乗ってるばーちゃんに
危ないからお座りしなさいと言われ・・・

2011022612050000.jpg

仕方なく伏せてました|ω・`)プッ♪

行った先は妹宅でしたが、相変わらずプ~太は・・・

2011022618170000.jpg

尻尾を下げて、ずっと立ちっぱ( ̄◇ ̄;)

何時間も立ちっぱの末、やっと座った頃には帰る時間・・・

2011022618150000.jpg

一方ピーちゃんはずっと寝っぱ(笑)

それも・・・

2011022618140000.jpg

桑田さんに寄り添ったまま寝てました(´∀`*)ウフフ

帰りの車ではプ~太は即爆睡。
寝ッパだったピーちゃんも爆睡でした(* ̄∇ ̄)ノ


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/28(月) 00:08:02|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<オモカワ寝 | ホーム | 寝起攻略法>>

コメント

あーよかった。
プ~ちゃん、ちゃんとピーちゃんを労わってくれた。
オトコだね~。^^
大人の男としていつの日かちびっこ達に会ったら
優しく振舞ってね(^▽^)
  1. 2011/02/28(月) 07:23:15 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

こんにちは~

プーちゃんとピーちゃんでお出かけなんて
珍しいですねe-266
ピーちゃんは車に弱いんですか~
でも ゲロリンしなかったみたいで良かった~
ぷぷっ! ピーちゃんは寝に行っただけ・・・v-411
  1. 2011/02/28(月) 15:39:06 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、ピ~ちゃん、 お揃いで お出掛けだったのねv-448v-355
ピ~ちゃん、めっちゃ気分 悪そうねぇe-351
そんなピ~ちゃんを労わるプ~ちゃん、なかなかなダンディな大人でした!!
そうそう、プ~ちゃんもお座りしてないと危ないもんね!
そっかぁ、いつもは前席のプ~ちゃんの指定席でママンさんに寄り添って
いるんですもんね!?
帰りは爆睡・・・!? それが一番いいわね!
 
  1. 2011/02/28(月) 21:04:49 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

いやいや、いつかチビッコ達に会ったら
オッサンプ~太を優しく労わってね(笑)
活発なチビッコ達の行動に
一欠けらも着いて行けないと思うからヾ(≧∀≦*)ノ
  1. 2011/03/01(火) 00:01:28 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

そうなんです。ピーちゃんは車に弱いの。
でも昔よりは酔わなくなったよ。
前は車に乗った途端、生アクビし出してたから(笑)
やっぱり慣れるものなのね(^ー^* )フフ♪
  1. 2011/03/01(火) 00:03:56 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

ピーちゃん、ホントに気分悪そうな顔でしょ(笑)
でも以前に比べたら車酔いもしなくなったけどね。
そそ、プ~太はいつも私の足の上に乗ったりしてるから
後ろの座席は慣れなくて。
でもちゃんと座って乗ってくれました♪

  1. 2011/03/01(火) 00:07:16 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1234-523ade61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
