
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝起攻略法

休日のプ~太はいつもお昼まで寝てる事が多い。

でも平日はそういうわけにはいかず、寝てる所を
無理矢理起こされる毎日。

だって、どんなに大きい声で呼んでも・・・

2011022507190000.jpg


ピクリとも動かず。( ̄▽ ̄;)

お天気の事を言ってみても・・・

2011022507430000.jpg

聞く耳持たず。( ̄◇ ̄;)
ここで一度息を確認・・・大丈夫♪

そして再び・・・

2011022508010000.jpg

大きい声で呼びかけが始まります。

とっておきの言葉でさえ・・・

2011022507540000.jpg

全く起きる気配も見せません。
これが平日の日々なのです。

でも爆睡してるプ~太を無理矢理起こすのが可哀相で
どーにか自分で起きてほしいのです。

そしてある事がヒラメキ、試してみる事に♪

それは、私が玄関のドアを開け、出て行くふりをしてみました。
ガチャンとドアを閉め、そーっと部屋に戻りプ~太を影から観察。

しばらく様子を見てると、ナント・・・

2011022508020001.jpg

起きた♪ すごい寝癖だ(笑)

そして更に・・・

2011022508070000.jpg

オヤジっぽいうめき声をあげて、布団から出てきましたよ♪
凄いよプ~太。起きれたじゃない♪

やっぱり私の存在は大きいのね(〃▽〃)
起きて、あまり見えない目で私を探してるようす♪

2011022508060000.jpg

とうとう攻略法を見つけました(* ̄∇ ̄)ノ
これで平日の朝、無理矢理起こされなくてすむかもね。

でも・・・・・この攻略法には欠点が( ̄▼ ̄|||)

一分一秒を争う慌ただしい朝の支度時間に
影からそーっといつまでも覗いてる時間はありません。
それに毎日やってると嘘がすぐバレそう。

でも少し続けてみようかな( ̄▽ ̄*)ゞ


※多忙につきご訪問遅れます。コメもお休みですm(__)m


いつも応援アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒♡

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/26(土) 01:11:02|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1233-1fbd0046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
