
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しさの後

忙しい・・・想像以上に忙しい。
今週はほぼ残業。

会社にいる時間内でエネルギーをほぼ使い果たしてくるので
帰ってくるとグッタリなんです(事務職だけど)

若い頃なら、帰りに飲みに行くなんて当たり前だったけど
今じゃそんな気もサラサラありません。ヾ(≧ω≦;)オイッ!!
プ~太もいるし、とにかく真っ直ぐ直帰です。

忙しいからと、出来ない事もたまってきました。
プ~太のお風呂、病院、トリミングも控えてるし
読みたい本も読めてない。( ´ー`)フゥー

そうなると気持ちばかり焦ってきちゃったりします。
もっとパワーが欲しいわ・・・。オバチャンパワーじゃなくて(笑)

そんなプ~太も、ハウスの掃除で大忙し♪
画像が悪いですけど、見てね♪ 携帯は『こちら』



毛がモッコリして体が重そうに見えます(笑)
これでも顔と手足はマメに切ってるんです。

ちょっと動いた後は・・・

2011021800180000.jpg

すぐ休憩♪~( ̄ε ̄;)

わかるわかるその気持ち♪
そして又立ち上がり、大掃除が始まると思いきや・・・

2011021920570000.jpg

本格的な休憩♪~( ̄ε ̄;)

しょーがないよ、オッサンだもの♪
そんな自分もそれに近いよーな近くないよーな(近いよ)( ̄▽ ̄*)ゞ


いつも応援ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/24(木) 00:11:24|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<寝起攻略法 | ホーム | 平和な時間>>

コメント

プ―太くん激しい。
なんか見てて若いなぁって
思ってしまいました。

そういえばアニーホリホリしなくなった・・・・・
        e-444
  1. 2011/02/24(木) 06:52:10 |
  2. URL |
  3. アニーママ #ynqm846.
  4. [ 編集]

そんな元気があればプ~ちゃんはまだまだ若いよ^^
でも、そんな風に休憩メインになるところはよくわかる!
これは私がオバチャンになるよりも前(小学生の時)からだから
お年のせいじゃないと思うよ~( ̄3 ̄)~♪
  1. 2011/02/24(木) 07:57:49 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おはようで~す

お~~
プーちゃん凄く調子が良さそう
アグレッシブに動いてますね~
良かった 良かった~v-411
ママンさんは忙しいようで大変ですね
体調に気をつけてくださ~いe-287
  1. 2011/02/24(木) 12:11:15 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃんの為に頑張って残業のママンさん、お疲れさまe-2

ほぉ~~!! プ~ちゃんの動きが速いこと!!
パワー有るじゃないの~! その勢いね!
プ~ちゃん、一仕事のあとは、ほぉ~っと一息ついて ゆっくりお休みしてね!
ママンさんも休日はゆっくり休んでパワーを補給してくださいね!
と言ってもお休みの日は、それなりに忙しいのよね!?
私の場合、美味しいもので補給になっちゃうんだけどねe-440
  1. 2011/02/25(金) 22:25:24 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

アニーママさんへ

そっか、アニーちゃんホリホリしなくなったの?
プ~太、まだホリホリしてるから若いかな。
でも長い時間はやってられないの。
すぐ咳が出ちゃうから。
  1. 2011/02/26(土) 01:11:21 |
  2. URL |
  3. アニーママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

( ̄o ̄)え? 小学生から休憩メイン?ぷっ
それは小学生からすでにオバチャン化してたのね。
でも今は結構鍛えたりしてるようだから
私より数倍体力あるだろうな・・・。
あ、あれだけお散歩してればやっぱり凄い体力パワーだ!
  1. 2011/02/26(土) 01:14:15 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

なんだか、調子は元に戻ったかんじ♪
発作も一度も出てないし♪
私の方が調子が下がっちゃってる( ̄◇ ̄;)
でも元気です♪
ありがとう(*´▽`*)
  1. 2011/02/26(土) 01:17:18 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

プ~太の動き早い?フフ
でもこれっきりだけど(笑)
これ以上すると咳込むので無理( ̄▽ ̄;)
私も美味しいもので補給になっちゃうんだけど
度が過ぎちゃうのよね(汗)
ほどほどに・・・が出来なくて
余計ストレスに♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2011/02/26(土) 01:20:40 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1232-5a978c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
