
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平和な時間

プ~太のフードを療法食に替えたら、
匂いだけでプイっとしてました。

どうしても食べてもらいたく、色んな意見を参考に、
今までのフードを多く入れて
療法食は少しずつ量を増やしてきました。

今日はとうとう、療法食のフードの方が
今までのフードの量を越えました♪ヤッター

今日のトッピングはプ~太の大好きな・・・

2011022220520000.jpg

これです♪

これを半分トッピングとしてフードに混ぜてあげます♪
パクパク完食でした(´∀`*)ウフフ

そんなプ~太が珍しく・・・

2011022001000000.jpg

無防備に寝てます|ω・`)プッ♪

色が同化してわかりにくいですが・・・

2011022001030001.jpg

ヘソ天です♪(それはわかるって)

顔もチョコンとした黒い鼻が見えるだけ(笑)
顔だけ見てみると・・・

2011022001050000.jpg

オモシロ過ぎ。ヾ(≧ω≦*)

でもこうしてヘソ天で寝てるプ~太を見てるのが・・・

2011022001040001.jpg


とっても平和な時間(*´▽`*)


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/23(水) 00:13:23|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<忙しさの後 | ホーム | 冬眠>>

コメント

あはっ♪可愛い(≧∀≦)

こんばんは♪今日は朝から閉園までDisneyLandに行ってきて帰宅は午前様でした…が。ぷーたんが嬉しそうに出迎えてくれました(笑)で、さっそくプー太くんのブログチェック☆へそ天で寝てる姿、久しぶりに見ました~(^-^)安心してくつろいでるんですね~!!こちらもその姿に癒されます♪
薬を変えてからはぐっと体調いいんですか?苦手なフードもデビフで解決できて何より!うちもデビフ与えてますよ。今頃スヤスヤ寝てるかなぁ?おやすみなさい、プー太くんママンさん。またねー♪
  1. 2011/02/23(水) 00:44:05 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママ☆ #-
  4. [ 編集]

満足~U^p^U
ん~おいちかったなぁ♪て寝姿から伝わるね^^
これまでママンさんから美味しいお裾分けで味覚は
誤魔化しの利かないグル☆ワン(グルメなわんこ様)
出来あがりだから(´∀`*)

療法食分量が増えたことは…気が付かず?w
トッピングの美味しさで帳消し?そんな美味しいのね( *´艸`)デビィ

発作のこと療法食プイのこと
一安心だね^^
へそ天は元気の御印♪




  1. 2011/02/23(水) 01:57:16 |
  2. URL |
  3. HRのおかあさん #-
  4. [ 編集]

アニーはドライを食べなくなったきょねんの夏
デビフをトッピングしましたが、デビフだけ
食べて後上手にぺっぺっぺっとして、
まき散らかされたドライだけがあちこちに
飛んでいました。
  1. 2011/02/23(水) 07:15:07 |
  2. URL |
  3. アニーママ #ynqm846.
  4. [ 編集]

そうなんだよね。気付くとへそ天しなくなってるんだよね。
ちびっこ達はおへそ出しまくりだけど、姫さまはいつからしなくなってたんだろう・・・って
考える時あるもん。
へそ天してくれると嬉しいね^^
  1. 2011/02/23(水) 08:39:42 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです・・・。
プーちゃん順調に療法食のフードの量が増えてるんですね~
良かったですね!ママンさん嬉しいですね♪

ヘソ天可愛い~やっぱりこの格好見てると
癒されちゃいますね!
開放感たっぷりでリラックスしてるんでしょうね。
  1. 2011/02/23(水) 17:23:13 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集]

こんばんわんv-280
プーちゃん ご飯順調ですね~ 
ホント ヤッターですねe-287
いや~んv-344 プーちゃんのへそ天可愛ゆい~e-328
珍しいお姿だわ~
リラックスしてる って事ですねv-411
最近はお家も落ち着けるようになったのかなv-362
上階のご家族は静かになりましたかv-362
  1. 2011/02/23(水) 19:14:33 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、療法食に慣れたのね!
クリアーできて良かったv-424
あ、プ~ちゃんのお気に入りトッピング、マロのと同じだ!!
同じシリーズの“ササミ角切り&野菜”も食べてるのだけど
角切りササミは、ほぐさないとちょっと硬いかも。
e-70角切りの意味がなくなっちゃうんですけどね!

満足気にお休み中のプ~ちゃん、ママンさんもホッとする瞬間ですものね!
  1. 2011/02/23(水) 21:12:24 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

ぷーたんママさんへ

ワォ♪ディスニーランド、オープンラストですか♪
それは満喫してきたでしょうね♪
私もついこの間行ったんですよ♪
先週の水曜日だったんだけど、めっちゃ混みで
新しいアトラクションにも入れず、乗り物にも乗れずで
帰ってきましたよ( ̄▽ ̄;)
でもランドは何度行っても楽しいね♪
中に入っただけでテンション上がるよね♪
ぷーたんもデビフですか♪
やっぱり似てるわ~(^ー^* )フフ♪
  1. 2011/02/23(水) 23:48:53 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママさんへ #-
  4. [ 編集]

HRのおかあさんへ

確かに療法食の分量が増えた事に気付いてないらしい(笑)
そんなに美味しいみたい♪
とりあえず、ここまで来ると
ちょっと一安心。ε-(*´ω`*) ホッ
一時はどーなる事やらって心配だったけど
こうしてヘソ天で寝てるの見ると
復活して良かったって改めて思うよ(*´▽`*)
  1. 2011/02/23(水) 23:52:55 |
  2. URL |
  3. HRのおかあさんへ #-
  4. [ 編集]

アニーママさんへ

アニーちゃん、上手にペッペッと出したのね。
プ~太もそう・・・。
一昨年あたりからドライを食べなくなってきたの。
ドライフードを口にほお張って
リビングでペッペッてまき散らしてました(笑)
それから柔らかいドライフードを混ぜるようにしてたの。
今はそれを少しふやかしてます。
でも療法食はそのままドライで混ぜ込んでるけど
うまく騙されてくれてます♪
  1. 2011/02/23(水) 23:57:41 |
  2. URL |
  3. アニーママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ヘソ天の頻度は少なくなるね。
やっぱりヘソ天もバロメーターになるかもね。
調子悪い時やどこか痛い時は
絶対に丸まって寝てるもんね。
めいちゃんはいつも豪快ヘソ天だし♪
  1. 2011/02/24(木) 00:00:09 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

療法食、順調です♪
最初はこりゃ食べてくれないかなって思ったけど
工夫でどーにかこーにかやっとです。
毎日食べるご飯が体にいい物だったら
絶対に食べて欲しいですもんね。
ホントに嬉しいですよ♪
続いてくれるといいけど・・・。
  1. 2011/02/24(木) 00:02:49 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

ご飯、順調です♪
ホントにヤッターってかんじですよ( ̄▽ ̄*)ゞ
ヘソ天も最近あまりしなくなったので
こんな姿を見ると癒される~♪

上の階の人?・・・・
これが全く・・・相変わらずなの( ̄^ ̄)凸
何度かキレそうになるけど、言ってもしょーがないから
我慢してます・・・。ストレス
プ~太も落ち着かないのは相変わらずなので
プ~太を迎えに行き、
そのまま保育園で夜まで過ごし(旦那さんが遅い時は)
家には長くいないようにしてます。
  1. 2011/02/24(木) 00:08:30 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

そうなの♪やっと少し慣れてきたというか
トッピングで誤魔化されてるというか・・・。
マロちゃんも同じの食べてるのね♪
やっぱり、これ食べてるワンちゃん多いのかな♪
角切りの方は私もほぐしちゃう(笑)
レバーもデビフのあげてるの。
どれもプ~太のお気に入り♪
  1. 2011/02/24(木) 00:12:27 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1231-fe743522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
