
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フカフカ♪

今日は強風のうえ、凄く寒かった(-Д-)

仕事終わってからのプ~太のお散歩も
強風にあおられながら、ふらつきお散歩でした( ̄◇ ̄;)

あまりの寒さにとっとと帰りましたけど。

本日もお気に入りの2段ベッドで寛ぐプ~太・・・

2011021220150000.jpg

今日もでしょ。(´∀`*)ウフフ

寒い時は家でぬくぬくしてるのが一番よね♪

2011021220180000.jpg

でもこの後すぐ起きてしまいました。

ベッドの中にフカフカ毛布を入れ更にフカフカに♪

そのフカフカの上で寝始めたプ~太ですが
頭がうなだれている(・▽・;)

2011021217570001.jpg

だだだだだ、大丈夫?プ~太!

そっと顔を見ると・・・

2011021217570000.jpg

王子の寝顔で寝てるカワイコちゃんでした♪(*´▽`*) 親バカ・・・

もうビックリさせないでよ。(勝手にカン違いしてる親バカ)
フカフカは気持ちイイね♪


いつも応援あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/19(土) 00:19:02|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<穴落ち | ホーム | テーブルの足>>

コメント

2段ベッドの1段目には入れないでんがな。(無理矢理関西弁風味^^)

そうそう。うなだれてたりあまりにも動かないと心配しちゃうんだよね^^;
今でもアレマが丸まって寝てるとたまに心配になるもん。
姫さまじゃなく、アレマでも心配になるんだよ。
めいはお股広げて寝るのが好きだから心配はないけどね。
  1. 2011/02/19(土) 07:06:39 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おはようです~
プーちゃんビックリさせないでよ~v-410
暖かそうな二段ベッドだね
ママンさんの愛情がたっぷりだ~v-344
ホントに寝る時はママンさんと一緒に寝てるんですよねe-328
最近、プーちゃんのくれくれトントン見てないな~
やらなくなっちゃったのかなv-362
  1. 2011/02/19(土) 09:28:03 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

プー太君 まだまだ若いんだから
大丈夫だよ。
いつ見てもそのプー太君の雰囲気が
大好きです。
うちのアニーのブログを
こそっと作ってみました。
お暇な時来てくれたらうれしいです。
お気に入りにプー太君ブログ入れても
いいですか?
  1. 2011/02/19(土) 09:45:46 |
  2. URL |
  3. アニーママ #ynqm846.
  4. [ 編集]

あれままさんへ

2段ベッドの1段目は、もうクッションがへたれてるの(笑)

うなだれてたり、静かに寝てても心配しちゃうよね。
めいちゃんの、あんな元気なヘソ天だったら
安心だよね♪
  1. 2011/02/19(土) 23:03:49 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロリンママさんへ

うなだれてるとビックリしちゃうのよね(;^ω^)
1段目のベッドは、クッションがへたれてきたので
2段重ねちゃいました♪
プ~太、くれくれトントンしてますよ♪
そういえば、最近その写真は撮ってなかったな~。
とりあえず、調子悪い時以外は必ずしてます(^ー^* )フフ♪
  1. 2011/02/19(土) 23:14:30 |
  2. URL |
  3. マロリンママさんへ #-
  4. [ 編集]

アニーママさんへ

とうとうこそっとブログ始めたんですね。
嬉しい・・・アニーちゃんに会える♪

もちろんお気に入りでも何でも入れて下さい(笑)
私もリンクさせて頂きますね♪
  1. 2011/02/19(土) 23:16:35 |
  2. URL |
  3. アニーママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1228-0ae4461c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
